fc2ブログ
ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
模様替えします   
こんばんは、ツキノワです。
お昼寝もせずに8時半まで起きていたこぐま。
いつもなら7時前には寝てしまうのになかなか頑張ってました。
たっぷりお昼寝する日は10時過ぎまで眠らなかったりします。
いつも8時くらいに眠ってくれるといいんだけどなぁ。
3歳の目標にしようかな。


さてさて、そろそろ夏用のカーペットを冬用に取り換えようかと思ってます。
でも夏用のラグと冬用のホットカーペットはそもそも大きさが違うので、
今敷いてある所にそのまま敷けるわけじゃなくて、
ソファの位置をかえたり、テレビを動かしてみたりする必要がありそう。


これは、ちょっとした模様替えになりますね。


結構大規模な模様替えが好きなツキノワ。
それも夫のいない間にひとりでやるのが好きです。
やった感がすきなのか(笑)
帰ってきた夫を驚かせるのも楽しいんですよね♪
そういえば、妊娠6か月くらいの時にもひとりで家具動かしたなぁ。
(あ、まねしてはいけませんよ)

ということで今回も一人で色々やってみたいと思います。
こぐまがいるからこぐまが寝静まってからやろうかなぁ。
手伝ってもらうのもいいけど、家具を移動させる時のほこりが気になるし。


夫は今お仕事が忙しい時期なのでやっぱり一人でやろう。
帰ってきたらあったかいカーペットに変わっていたら、
きっとうれしいですよね~。(うきうき)
コロコロ好きの夫が転がっている姿が目に浮かびます~。
そしてその隣でコロコロするこぐまもみたいなぁ。

ということで、明日にも決行してみたいと思っております。
うふふ。


スポンサーサイト



主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/585-122aefdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)