ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

こぐまのアタタター!な日々   
こんばんは♪ツキノワです。
え?最近よく出るなって?(おばけじゃないです~。)
はい、短い記事なら書けるかなって思って、
出来るだけ出没を心がけております。
は、とかいいながらまた無駄に長くなっていく・・・(汗)


さてさて、こぐまの日課はツキノワ夫に勝負を挑むことです。
お決まりの一言は「アタタターしよう♪」
「父ちゃんに勝つんだ~っ!」と言いながら格闘しております。

こぐま的にはね、父ちゃん怪獣からツキノワを守っているという設定のよう(笑)
ツキノワのところに走ってきては、
「もう大丈夫だからねっ」「守ってあげるからね」
なんて言います。

ええ、ツキノワ少しいい気分です♪
だって、夫とこぐまでツキノワを争ってくれるなんて、
もうあと一年か二年のことでしょうよ・・・(涙)


さて、この勝負ですが、こぐまはなかなか勝利できません。
ちょっとやそっとの事じゃ夫は負けてあげないから(笑)
ころんころん転がされてはかかっていき、また転がされ。
するとツキノワに応援を要求します。

「こぐま、がんばれ~!」というと復活するこぐま。
あ、これは夫がやられた時にも同様にしてます。
中立中立♪


さて、それでもやっぱり勝てないと、
こんどはツキノワにも参戦を要求してきます。


あれ?あなたツキノワを守っていたのでは?


「かあちゃんも攻撃してっ!」
と言ってツキノワの後ろに隠れるこぐま。
「守ってくれるんじゃなかったの?」と聞くと、
「大丈夫だからねっ!」と隠れたままで叫びます(笑)


その態度は大丈夫じゃないでしょうよ。
まあ、微笑ましいのでいいんですけど、
そのうち強くてたくましくなるんだぞ~~~。


主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/584-9f499759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
