ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

歌って踊ります   
おはようございます♪ツキノワです。
こちらはまた大雨がふりました。
最近のお天気は激しいですね。
降ると言ったら集中豪雨のような大雨だったりでびっくりします。


さてさて、3歳にして嵐ファン歴2年のこぐま。
毎日毎日歌って踊っております。
こぐまの嵐仲間(ツキノワのお友達)が貸してくれたDVDを見ながらだったり、
日常の中でも激しくダンス&シャウトしております(汗)
あ、ちなみに彼のお気に入りは相葉君です。
「かあちゃんは?とうちゃんは?誰が好き?」と必ず聞いてきます。
ツキノワは櫻井くんかなぁ。
ツキノワ夫はニノだそうです。


こぐまの歌は大人が聞いてもかなり音程がしっかり。
外すことがありません。
知らない歌やCMの歌も一度で覚えるので音感がいいのかなぁなんて、
勝手に期待してますが(笑)
赤ちゃんの頃からツキノワが耳元で歌い狂っていたので、
音楽があるのが普通なのかもしれないですね。


踊りも「へぇ~」と思うことがあります。
当然嵐のように踊れる訳ではないんですが、
時々それっぽい動きが混ざるんです。
子供って動いた通りにまねする能力が誰にでも備わっているらしいですね。
ミラー現象というのだとか。


ということで、今のこの踊りと歌を映像で残しておこうと日々頑張っているんですが、



カメラを向けると意識するこぐま


あの~、私はあなたの自然な姿が撮りたいのですが・・・
写真を撮ろうとしてもすっかり意識してポーズをする年齢になりました。
おう、それもいいけど、やっぱり自然な姿がね・・・。

陰からこっそりこぐまを狙う日々が当分続きそうです。


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/582-04404d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
