ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

転びました   
こんばんは、ツキノワです。
お野菜のおいしい季節ですね。
しかし、今年はツキノワ菜園はトマトくらいでほぼお休み状態です。
ツキノワパパンが農地を借りて畑を作り始めたので、
お野菜はパパンからもらうことにして、今年はお花をたくさん植えてます。
たくさんのお花はいいですね。ベランダにでるたびに心がうきうきします。


さてさて、今日のこぐま、
豪快に転びました。

大きなお兄ちゃんを追いかけて走っていたところでの転倒だったので、
思いっきり顔に傷してます。
あ~あ、男の子は本当に怪我が絶えませんねぇ。
一度や二度のことではないのでもううろたえませんけど、
本人はいたく傷ついているみたいです。
心が折れているんですねぇ(笑)

夕飯の時にツキノワ夫に傷口を全部見せてました。
うるっとした眼をして、「ここも」「ここも」と指をさしてました。
その様子がかわいくて笑ってしまいましたよ。

まあ、すぐに治りますよ、こぐま。
驚異の新陳代謝で明日の朝にはぐっと良くなっていることと思います。


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/574-a4ec6022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
