ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

オス同士の戦い?   
こんばんは♪ツキノワです。
ちょっと理不尽なことがありまして、珍しく怒っております。
真面目に生きている人間が損をするなんてあってはならないのですが、
今はそういうのが当たり前の世の中なのかもしれませんねぇ・・・。

なんて、らしくないですね。
はっきりしないことを書いてすいませんでした。


さてさて、こぐまちゃん2歳9カ月です。
もうすぐ3歳ですよ。
本人は3歳が憧れの歳らしく、
「3歳になったら○○できるよね♪」
なんてうれしそうに聞いてきます。
でも、車の運転はできないぞ~、こぐまよ。


最近はしっかりしてきた半面、より一層甘えっ子にもなってます。
ツキノワを独占したがるんです。

目下の敵は夫(笑)
ライバル心むき出しです。

この間は仕事から帰ってきた夫に対して、

「こぐま、かあちゃんがいい。とうちゃんお仕事いっちゃえいっちゃえ!」
と恐ろしいセリフを投げつけましたよ。
ええ、夫がっかりです。
仕事から疲れて帰ってきて、可愛い息子にそんなこと言われるなんてねぇ・・・。


ツキノワにしたら、一日に何度も「母ちゃん大好き~」っていってもらえますし、
べったり甘えてくれるのもうれしいんですけどね。
今しかこんなことはないと思うんで、思う存分満喫しておこうと思ってます(笑)

主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/573-3e467037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
