ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

ぽんぽ~ん   
おはようございます♪ツキノワです。
ふう~、やはりなかなか出てこられません。
こぐまや夫と過ごしているときは、
パソコンに向かわないようにしているのでなかなか。
たまに更新の日々がまだまだ続きそうです。
思いだしたときに覗きにきてくださいね。
のんびりやってます。


さて、最近イヤイヤ期のこぐま。
そのイヤイヤ具合と言ったら爽快なくらいです(笑)
気長に付き合っていこうと思ってますけど、
さすがに「む~」と思うことも増えてきましたよ。

そんなこぐま、遊びのバリエーションも増えてきました。
最近のマイブームはバスタオルを丸めて服の中にいれて、
おなかをまる~くパンパンにすること。
得意げな顔をして、ジジババに見せてまわってます。

その時にこぐまのしゃべり方が変わるんです。
「こぐまだポン」
「そうなんだポン」
「おなかすいたポン」
という具合に語尾にポンをつけて話すんです。

ぽんぽんのポンなのかい?

その付け方が非常に的確というか(笑)
ちゃんとポンをつけやすいように文体が変化させてるというか、
いつの間にそんなこと覚えたんだろうと思って不思議です。


ツキノワも楽しく付き合ってますよ。
毎日ポンポン言っております。




スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/571-a9c35297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
