ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

今日の一言   
最近夫のお土産がやたらとコラーゲンドリンクです。
つ・・・疲れてる?
でも、うれしいです。ありがとう♪
おはようございます。ツキノワです。


こぐまの面白い一言をこれからは覚書風に書いていこうと思ってます。
そのとき大爆笑でもすぐ忘れちゃいますもんね。


さて、昨日の一言。


お昼寝から目覚めたこぐま。
よれよれになった髪の毛、
暖まって赤くなった顔をにやりとしながら起き上りました。
その時にぽつりと・・・



「やあやあ、すまんすまん」


おっさん?おっさんですか?こぐま。


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツキノワさん♪おはようございますっ!!!o(*^▽^*)o

ヴァハハハハハハハハハ(≧∇≦)
イイッ!!!!!!!凄くイイですねっ!!!!!
タマラナイですっ!!!!!
どこで聞いてきたんでしょうねっ♪
寝起きにグズるどころかニヤリとしながら謝るなんて
さすがですっ!!!
朝から爆笑させて頂きましたっ♪ヾ(≧▽≦)ノ
---------- para [ 編集]* URL * 02/11, 10:20 -----

ツキノワさん、ごぶ。

コラーゲンドリンクが必要な方のひとこと。

「ヤーマン、ぐるんぐるん」

おっと失言しました。。。
---------- ひっぽ [ 編集]* URL * 02/11, 13:29 -----

ぶはははははー!!!!!

あ、失礼しましたv-356
おはようございます♪

いやー、朝から大爆笑しました!!
そんな言葉発するんですね~
こぐまくん、君はどこへ向かっているの!?i-278

うちは最近やたらたと「ん?」「ん?」ととぼけたような返事をします。
しかもそれがやたらとタイミングいいから関心しちゃいます(^^ゞ
---------- ひろ [ 編集]* URL * 02/12, 10:03 -----

paraさん、こんにちは♪

こぐまはほんとぐずらないです~。
寝入りも寝起きもふつ~なんです。
これはありがたいなぁと思います。
あのセリフをparaさんにも聴いてほしかったです。
タイミングと言い言い方と言い、絶妙のおっさんくささでしたよ(笑)


ひっぽさん、ごぶです~♪

ヤーマンと言えば美容ローラーですか?
ツキノワ、少し前に安価な美容ローラーを手に入れたんですけど、
こぐまに横取りされてしまいました。
満足げにコロコロしてます。
そして、なぜかこぐまのおもちゃいれの中に収まってます。
そのうち、取り返してやろうと目論んでおります。


ひろさん、こんにちは~♪
ん?ですか~、かわいいですね♪
子供って本当に絶妙なタイミングで合いの手入れてきますよね。
そのうち、どこで覚えてきたんだ?っていうような言葉を、
バンバンしゃべりだしますよ。
今こぐまがまさにその時期で、
毎日おもしろくて仕方ないです(笑)
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 02/13, 15:29 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/569-e600ae7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
