ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

かわいいとかっこいい   
こんばんは~、ツキノワです♪
2月になりましたねぇ。明日は節分ですねぇ。
豆の準備はばっちりですよ。うふふ。


さてさて、我が家の健やかBOYのこぐま。
最近はかわいいとかっこいいの違いにこだわりがあります。

どうも男女で分けてるみたいなんです。
「かあちゃんはかわいい~♪とうちゃんはかっこいい~♪」
と言ってくれます(涙)
持ち物も男女で区別があるらしく、
「かあちゃんの車はかわいい~♪とうちゃんのはかっこいい~♪」
と言います。
ちなみにジジの車もかっこいいらしいです。

なので、こぐまに「かわいい~」と言うと、
「かわいいじゃないよ、かっこいいだよ~」と言われます。
ほほう、こぐまはかっこいいんですか~。
なるほど、自分が男の子だって自覚があるんですね。
小さいなりに色んな事を考えているので、
本当に面白いです。
日々頭の中に飛び込んでくる未知な情報を、
一生懸命こぐまなりに処理しようとしているところが愛おしいですよ。


さて、余談ですが嵐ファンのこぐま。
今お気に入りのCMはニノのスープでおこげと、
相葉君のバーモンドカレーです。

特にカレーは一番のお気に入りで、
流れると、
「相葉君カレーパンマンみたい~♪」(うっとり)
と言います(笑)
どうやら、彼なりの賛辞のようですよ。


主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツキノワさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

うぉ~♪可愛いですね~♪はっ!!!
カッコイイですね~~♪(≧∇≦)
小さいくてももう立派な男の子なんですねっ♪
カレーパマンみたいだなんて素晴らしい表現ですねっ♪(≧∇≦)
---------- para [ 編集]* URL * 02/04, 23:13 -----

paraさん、こんばんは~♪

アンパンマンはこぐまの憧れなんですよ。
なんだかカレーパンマンがその中でも好きみたいです。
色黒だからかな?男らしい?
こぐまを見てると、男の子だなぁってつくづく思いますよ。
誰に教えられたわけでもないのに面白いですよね。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 02/05, 20:36 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/568-a5270b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
