ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

男の子だなぁ・・・   
こんばんは、ツキノワです。
毎日寒いですねぇ・・・。
寒い時は、お鍋ですねっ!
最近のツキノワのお気に入りはみぞれ鍋です。
大根おろしが優しいお味で、あったかほ~っとできますよ。


さてさて、先日とあるイベントに家族で参加していたのですが、
夫が知人からその時の写真を頂いてきました。
「これ、最高だから」(笑)
と言われて渡されたその写真にはこぐまが映っていました。

イベント会場にいたこぐまと同じくらいの女の子と手をつないで、
意気揚々と歩くこぐま(笑)

もうね、顔が誇らしげでうれしそうで、
にま~っと笑った顔で上を見上げてるんです。


うわ~、これ、ほんと最高だ~(笑)


かわいいやらおかしいやらで、
すぐ、両家ジジババに配るために、カラーコピーしました。

ツキノワパパン(おじじ)に見せると、
「しゃーないやっちゃなぁ」(仕方がない奴だ)と笑いながら言われました。


ほんと、そんな感じ。


2歳半の男の子でも、女の子と手をつないで歩けると嬉しいんだなぁ。
こぐまは保育所に行ってないので、
同じ年ごろの友達ってあまりいないからうれしかったのかもしれませんが、
いや、それを考慮しても、
どう考えても喜んでるでしょう。

あまりに気に入ったので、部屋に飾ることにしました。
これ、パソコンに取り込んで引き延ばそうかなぁ・・・。



スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツキノワさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

可愛いですねぇ~~~~~♪♪♪(≧∇≦)
そういう時の子供の表情って本当にタマラナイですよね~♪
友人の娘がそれくらいの時に鏡の前で友人の真似して
ファンデーションぬるフリしたり口紅ぬるフリしたりしてて
友人と笑った事を思い出しました♪
もう小さい時から女の子男の子なんですよね~♪
でも自分の子供の頃を思い出すとそんな記憶がなく
もっと動物に近かったな~なんて思ってしまって。。。
最近の子はやっぱり早いんでしょうかね♪(≧∇≦)
また勝手に癒されましたっ!!!ヾ(≧▽≦)ノ
---------- para [ 編集]* URL * 01/25, 22:20 -----

paraさん、おはようございます♪
本当に小さくても男の子ですよ~。
誰に教えられたわけでもないのに、車にはまり、
今は工事用のクレーンに釘付けになってます。
でもね、うちのこぐま、
お肌の保湿にも興味があるらしく(笑)
ツキノワが化粧水や乳液をつけていると寄ってきて、
「こぐまも~」って言います。
ちょっと手に出してあげると、
うれしそうに顔にパタパタして、
「もちもちたまご~♪」(もっちりしたむき卵?)
と言いながらにま~っと笑って満足そうです。
つるつるが気持ちいいのは男女共通なんでしょうかね~。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 01/27, 07:11 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/567-f86f32b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。