ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

こぐま、負傷する   
おはようございます♪ツキノワです。
夜出たり、朝出たり、不規則な出没ですね~。
おっと急がないと。
そろそろこぐまを起こす時間ですよ。


さて、こぐまくん負傷しております。
昨日の昼過ぎ、
いつものようにはしゃいで部屋の中を走り回っていたんです。
あまりのテンションのあがりっぷりに、
危ないな~そろそろ鎮めないとなぁなんて思っていたんですが、
その矢先。


バタ~ン!!!


と大きな音を立てて、顔面から転んでしまいました。
床と仲良くひっついたまま、しばらく動かないこぐま。
そう、ショックなんです。
ショックを受けているんです。

慌てて駆け寄って抱き起こすと、
火がついたように泣きだしました。
ガシッとしがみついてきます。

とりあえず怪我してないか確認・・・
あ・・・
あ~あ


口切ってますよ・・・(汗)


笑いながら走ってたのがいけなかったんでしょう。
下唇の内側を歯で切っちゃったみたい。
口の中から血が出てます。
しかもあごのところもすりむいて痛々しい感じ。

まあでも、大したことはなさそうだな、と判断できたので、
泣き叫ぶこぐまを落ち着かせることに。
ショックから落ち着いてきたこぐまは、一気にテンションダダ下がりに。
抱っこのままで眠ってしまいました。
子供ってショックなことがあったら寝ちゃいますよね~(笑)

お昼寝マットの上に流れたよだれは血が混じってました。
痛々しいなぁ。
でも、これからいくらでもこんな怪我はするでしょうから、
いちいちうろたえていてはいけませんね。

口の中を切っているので、ごはん痛いんじゃないかなあと心配していましたが、
食欲のほうが勝っていたみたいで、
ぺろりと食べちゃいました。
ごはんが食べれているから全く心配なしっ!

こぐまよ、
もっと落ち着いたダンディこぐまにならないと、
怪我が絶えないよ~。


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/560-64bca6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
