ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

みんなで月光浴   
おはようございます♪ツキノワです。
庭のバジルが勢いよく成長してます。
摘んでも摘んでもふっか~っつ!って感じ(笑)
お料理には使いきれないので、
生のままむしゃむしゃ食べたりしてます。
夫には、白い目で見られますが・・・(涙)


さてさて、昨日はきれいな月夜でした。
結婚当初から月が綺麗だと一緒にみたり、
出先から電話で教えてくれていた夫、
昨日の夜も夕飯の後に、
「ちょっと外に出て月を見よう」
と言ってくれました。

といってもお出かけではなくて、
家の前の駐車場に出ただけですけどね。
こぐまと3人で明るい明るい月を見上げました。
満月なのかな?
ちょっとかけ始めていたような気もします。
月光を浴びると、元気になる気がしますね。

月をじ~っとみていたこぐま。
しかし、踏切の音が聞こえ始めると、
「カンカン、カンカン!」
とそちらに意識を奪われていました(笑)
好きだから仕方ないねぇ。

みんなで見上げた空はとてもきれいでしたよ。
素敵な時間をありがとう。


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/559-20f72d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
