ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

お盆満喫   
おはようございます♪ツキノワです。
毎日毎日暑いですねぇ。
暑さが体にしみます・・・。
ちゃんと水分と栄養を取って、元気に乗り切りたいですね。


さてさて、お盆休みも終わってしまいましたね。
今年は夫のお休みが一週間近くあったので、
楽しんできましたよ。
少し遠出したり、川でバーベキューしたり。
こぐまは水遊びが大好きなのではしゃいでましたが、
今年買ってもらった小さなボートにはさっぱり乗れません。
怖がっちゃって。
どうもイケイケの性格の割に、気が小さいらしい・・・(笑)
大好きな車の形のボートで、ハンドルまで付いていて、
室内ではすっかりこぐまのお気に入りのボートなのに、室内では(笑)
まあ、また来年チャレンジしてみます。


お休み最終日は家族3人で阿波踊りに行ってきました。
ものすごい熱気で楽しかったですよ。
演舞場で見なくても、町中のいたるところで自然発生的に踊っている雰囲気が好きです。
踊り子さんがすぐそばで見られますしね。
こぐまもうちわを振り振り踊ってました。

今年はこぐまが走り回るから、追いかけて捕まえないといけないので、
ツキノワは浴衣を着るのを断念しようと思ってたんです。
でも夫が、「俺がこぐまを見てるから着なよ」と言ってくれたので、
ツキノワだけ浴衣を着させてもらいました。
浴衣はやっぱりいいですね。気分が上がります。
こぐまが「かあちゃん、可愛い」と言ってくれましたよ。うふふ。
あ、そのセリフ、ビデオに残しておけばよかった・・・。


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/553-85512cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。