ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

ツキノワ、大阪へ行く(本当にその後)   
こんばんは~♪ツキノワです。
実は先日夫がフルマラソンに出場して、無事に完走いたしました!
初マラソンだったんですが、4時間40分くらいのタイム。
本人は5時間切りを目標にしていたので、よかったです。
ツキノワもこぐまも応援頑張りましたよ~。
夫のウェアは手作りしました。おそろいでこぐまの応援ウェアも(笑)
こぐまにはゼッケンもつけました。
「がんばれ!とうしゃん」(笑)
夫も頑張れたみたいです。
そのうちユニホームUPしますね。

あ、このほかにも結構夫とこぐまのおそろい服を何着か作ってるんですが、
ツキノワったら全くUPしてませんね~。
近々ツキノワの作品を色々ご紹介しますね。
よかったら見てください~。


さてさて、前回の続きです。
すったもんだの末、夫と梅田で落ち合えたツキノワ。
大変だったんだぞという気持ちを込めて、軽く拳をお見舞いしました。
それから何はともあれ、こぐまを預かってくれているママンたちにお土産を買わないとということになり、3番街の地下へ。
551の肉まんを買いたかったんですが、
冷凍のままでは売ってくれないんですね。知らなかった~。
あったかい肉まんはさすがにバスで強烈なにおいを放つでしょうから、
お土産はユーハイムのバームクーヘンにしました。

それから夫が「おいしいものでもどうですか」というので、
イタリアンのお店へ。ピザとパスタのセットを頼んで二人で食べました。
なんだかね~、今まで大変だったんだけど、
二人でゆっくりお食事なんて久しぶりだったので、ちょっと嬉しかったですよ。
夫もそう言ってました(わ~い)

食後にシュークリームを買ってもらって、
ベンチに座って話をしながらいただきました。
うむ、これは大阪デートだったのか~。(あほですか?)

すっかり気分も持ち直したところで、出発時間もせまり、
夫にバス乗り場まで送ってもらって、バスがでるまで見送ってもらいました。
バスが出発すると、道が混んでいるおかげで、
ホテルまで歩いて帰っている夫を抜いたり抜かれたり。
そのたびに何度も手を振れて楽しかったです。

さて、帰りは疲れて眠ってしまうかなぁと思いきや、
大阪と神戸の夜景は本当にきれいでず~っと外を眺めていました。
思えばぼ~っと外を眺めたり、音楽を聞いたりするのも久しぶり。
夫のおかげで結構いい時間を過ごさせてもらえたのかもしれません。

あ、でも、大変でしたけどね。

スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/551-87a0d347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
