ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

ツキノワ、大阪へ行く(その後)   
こんばんは~、ツキノワです。
前編を書いておきながら放置・・・すいません~。
今日は後編をお届けいたしますよ~。
あ、しかしこれって3月の初めのお話なんで、
すっかり旬は過ぎちゃってるんですよね(汗)


さてさて、バスターミナルに到着したツキノワ。
思えばこのバスターミナルには昨日夫を送ってきたんですよね~。
今日はツキノワが大阪へ行くためにやってきました。
そして、明日は再び夫を迎えにこなくてはなりません・・・。


ツキノワったらどんだけ好きなんでしょうね、このターミナル・・・(涙)

とか思ってちょっと悲しい気分になってきました。
さて、チケットを受け取ってコンビニへ。
車内は乾燥するし、お茶を買っておかなくっちゃ。
あ、ちょっと小腹がすいたりするかな~と思ったツキノワ、
少し考えて、ウィダーインゼリーを購入しました。

バスって密室ですし、できるだけ臭わないもの、音の出ないものを選択しなくては。

しかし、よしよしと思ってバスに乗り込むと、
となりのおばちゃんたちがすぐさまお弁当を広げて食べ始めてましたけどね(涙)
いいんです。ツキノワはいいんです。

大阪までの3時間の旅のお供は佐藤竹善さん。
ママンの音楽の趣味がツキノワと似ていてよかったです~。

さて、大阪に着いたのは夕方の6時半くらいでした。
ちょうど夫の講習が終わる時間、今からタクシーを飛ばして梅田まで来てもらうと、
40分くらいかかるでしょうか。

と、いうことで、
梅田の3番街をウロウロします。
で、意地のようにショッピング。
手ぶら、手ぶらでは帰れませんっ。(なぜ?)
春に使えそうなドルマンスリーブのカットソーを手に入れましたよ。

買い物を終えて、梅田のバス乗り場のそばで夫を待ちます。
ちょうど会社帰りの人も多くて、
この時間が一番心細かったですよ~。

電話を片手に手を振りながら走ってくる夫を見つけると、
本当にホッとしました。
あ、でもボディに拳を入れさせていただきましたけどね。

おっと、こぐまが泣いていますっ。
ちょっと中断です~っ。
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/550-787c625f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
