ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

模様替えシュミレーション   
こんにちは~☆ツキノワです。
昨日はお友達の結婚式でした。
晴れになることを願っていたのですが、あいにくの雨。
でも、新郎さんも新婦さんもとっても幸せそうでよかったです♪

さてさて、忙しい月曜日。
いつものようにおうちの中をお掃除しながら、色々と模様替えのシュミレーションをしてみました。

重要かなと思ったのは。


1.すっきりしていること

1.統一感があること

1.生活感を消すこと


この3つです。
これをふまえつつ、じわじわと模様替えを進めていこうかなと思っています。

手作りできるものは自分で作って、できるだけ出費を抑えようとおもっていますが、それに関して重要なのは、

安っぽくならないこと

う~ん、難しいじゃありませんか。

でも、楽しみでもあります。
可愛いおうちになったらいいなぁ・・・。

うちには散らかしっ子がいるので、それより速いペースで模様替えを進めてみたいと思います。

ツキノワ夫には負けません(笑)





スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

手作りしながらの模様替え、いいですね。
うちには、片づけ魔のツテ(主人)がいるので、
いつも綺麗なんです。
でも、はるちゃん(犬)もいるので、掃除機は
ちゃんとかけないといけません。
模様替えは、あんまりする気になれないので、
結婚して5年くらい、ほとんど変わっていません
(*'-'*)エヘヘ
---------- プラム [ 編集]* URL * 10/02, 21:30 -----

「安っぽくならないこと」!
これって、すごく重要ですよね~~
ウチ、なんか、安っぽい・・・(涙)
雑誌で紹介されいているお宅のようには、
なかなか、なりませんね・・・とほほ
---------- Mihiro [ 編集]* URL * 10/03, 12:17 -----

プラムさん、こんにちは。
いいなあ、うちにも片付け魔がいればなぁ・・・。
でも、ツキノワの性格上、してもらえると何もしなくなりそうなので、今のままでいいっす。がんばります(笑)

Mihiroさん、こんにちは~。
雑誌に紹介されてるお宅って、なんであんなにおしゃれなんでしょうね~。
アンビリーバボーですよ。
でも、ツキノワはそれを目指して頑張りたいと思います。
目指せ!カフェのような家!
そして目指せ!低予算での実現っ!
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 10/04, 11:42 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/55-87fc8b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
