ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

おおうっ(汗)   
またまたご無沙汰してしまいました。ツキノワです~。


ああ、あっという間にひと月たってますか?
経ってますね。
がっかり・・・(涙)

お休みしていた間に少し環境が変化がありまして、
出没する機会を失ってました。
といっても夫の勤務形態が変わったということだけなんですけどね。
日勤と夜勤の交代勤務をするようになったので、
なかなか慣れなかったんです。

夫の夜勤にも慣れてきましたけど、最初は心細かったですよ~。(子供かっ)
ツキノワったら、一人暮らしをしたことがありませんし、
両親もあまり家を空けない人たちだったので、
夜中におうちに一人っていう体験を実は一度もしたことなくって(笑)
夜に夫がいないっていうのが最初は少し不安でした。(ああ、なんか情けない)

実はこぐまがいるので、心強いです。
ぴったりくっついて寝てますよ~(笑)
まあ、こぐまがいるので大変でもあるんですけどね。
夫が夜勤のときは、こぐまを寝かしつけてからお風呂に入るんですけど、
お風呂に入っている間に眼を覚まさないかひやひやします。

でも、こんなことで大変なんて言ってちゃだめですね。
世の中には色んな環境で頑張ってる方がたくさんいるんですから、
ツキノワも頑張りますよ~。

さて、このひと月の間に、
親子3人で初めてのお泊まり旅行に行ったり、
ツキノワ初めての行動派的体験をしたり、
いろいろあったんですよ~。
近いうちにブログに書こうと思ってますので、
よかったら読んでくださいね。


なにはともあれ、ああ、やっと出没できました~。よかった。

スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

おおー!それは心細いですね(><)
私も、結婚当初は旦那サマが夜居なかったのでよく分かります!
今では、居る生活に慣れてしまったのと、私一人ではないのとで、
たまにの飲み会で夜中まで居ない時でもとーーーっても心細い。。。
息子に何かあったらどうしよう…とか、災害がおきたら!?とか考えてしまって(汗)
へなちょこかーちゃんですf^^;
---------- ひろ [ 編集]* URL * 04/01, 23:52 -----

ひろさん、お返事遅くなってごめんなさい~。

そうですよね~っ、心細いですよねっ。
ツキノワだってへなちょこですよ~。
やはり夜はどんっと夫がいてくれないと困りますっ。
まあ、お仕事なんでしかたないんですけどね(笑)
最近は夜遅くにツキノワが起きていると、
こぐまが寝室から抜け出してリビングまで探しに来たりするので
ドキドキですよ~。
ベッドから降りられずに泣いていた頃が懐かしいです(笑)
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 04/10, 21:52 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/548-53f10619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
