ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

ライバルといえば・・・   
こんばんは、ツキノワです♪
こぐま、就寝中につき登場です。しめしめ(笑)
1歳半になったこぐまは、ますますたくましく育ってます。
ええ、それはもう力強くわがままに(笑)
最近はもうほとんど言葉を理解しているようなんですが、
都合の悪い時は呼ばれても無視して悪戯続行。

あ、ちなみにツキノワは今、右手負傷中です。
おそらく寝ている間のこぐまキックによる捻挫だと思われます(汗)
子供って激しいですね・・・。


さて、そんなツキノワたち、
実家が近いのをいいことに、頻繁にママン
(補足ツキノワママン←ツキノワの母。こぐまババ。久々なので)
宅を襲撃しております。
こぐまが喜ぶんです。(おそらくジジババも・・・あ、疲れてますか?)

さて、そんな実家でコーヒーにコラーゲンを入れるママンを目撃。
「お、何何~?いいもの飲んでる~」
というツキノワに、
「そうよ、あんたに負けたくないし」
というママン。

え?なぜ競う?

思えばママン、美容や健康にいい何かを始めるときはいつも
「あんたには負けない」
と言って始めます。
といっても母と娘なんですから、年齢差は如何ともしがたいのですよ、ママン。

「ツキノワも飲みなよ~」
と更に訳のわからないことをいうママン。
「ツキノワも飲んだら、ママンが勝てないんじゃ・・・?」
というツキノワにふふふと笑うママン。

そう、いつもなんだかんだ言いながら、いいものは分けてくれるんです。
ママンよ、ありがとう。

最近は美容魂に火が付いているのか、はとむぎ食べたり、エゴマをとったりもしてますよ~。

これ、買ってます。



岩手県花巻産 はとむぎ




えごま一番

はとむぎは、お肌ちゅるちゅる効果を狙って。
えごまはダイエット効果を狙ってのことです。

さあ、思惑通りいくかな~?
あ、昔懐かしの酢大豆を作って食べたりもしてるんですよ。
ふふふ、怪しい母と娘です。

ツキノワもママンには負けませんよ~。

あ、結果報告はそのうちにやりますね。








主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/541-74e38553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
