ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

あけましておめでとうございます   
新年明けましておめでとうございます♪ツキノワです。
今年もどうぞよろしくお願いします。


今年こそは、もう少し登場できるように頑張りますよ~。
昼間はこぐまとべったりですし、夜は夫がネットでゲームをしたりしているので、
なかなかパソコンの前に座れずなのですが、
なんとか隙間にもぐりこんで更新したいと思います。

だって、毎日毎日面白いことはあるのに、
書かないと忘れちゃうんですよね。
もったいないっ~。
こんなにネタの宝庫の毎日なのに~(笑)


さて、こぐまは1歳4カ月になりました。
お誕生日にもらったテントウムシカー(ウィリーバグ)があるのですが、
最初は足の長さの関係でまたがることもできなかったのに、
もう今や家中走り回っております。
危ないやらかわいいやらで大変。

最近はできないことや禁止されることがあって気に入らないと、
走って行って、布団やソファに倒れこむという
「絶望表現」(我が家ではそう呼ばれております)が始まりました。
わがままになったなぁ・・・。
自我がはっきりしてきたんだなぁと思ってたいして気にしてません。

もう少し分別がついてきたら、いいことと悪いことはきっちり教えてあげるからね、こぐまよ。(ふふふ)


大みそかからお正月はゆったりと過ごしましたよ。
お隣の県にうどんを食べに行ったくらいで、後は近場で過ごしてました。
二日はこぐまを実家に預けて、夫と二人でデートも楽しめましたよ。
今日から夫はお仕事、ツキノワも気合を入れて家事に育児に頑張りたいと思います。


みなさまは楽しいお正月を過ごされましたか?
まだまだ寒さの本番はこれからですので、
体調に気をつけてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

あけましておめでとうございます!

もうこぐまちゃんは1歳4ヶ月ですか!早いですね~。

今年もこぐまちゃんの成長のお話をブログで読めることを楽しみにしています♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
---------- はね [ 編集]* URL * 01/04, 22:19 -----

はねさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします~。

そうなんです、もう1歳4カ月。
なんだか赤ちゃんというより子供になってきましたよ。
毎日走り回っているので、
ずいぶん体力がついたように思います(ツキノワにも・・・笑)

ブログの更新、前のように毎日できたらいいんですけど、
なかなかです。
でも機会を見つけてしますね。
ツキノワも楽しみなんです。

これからもよろしくお願いいたします~。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 01/05, 06:46 -----

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

>ネタの宝庫の毎日なのに~
わかりますー!!うちはまだ動き回らないので時間を見つけては更新してますが、
動くようになったらその時間もないだろうな~
でも、今以上に楽しい事満載だろうな~
と思います。

一番大切なのはこぐまちゃんとの時間ですから!
ゆっくり更新していって下さい☆
楽しみにしています(*^^*)
---------- ひろ [ 編集]* URL * 01/06, 11:44 -----

ひろさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

そういえば動き出さないうちはもっと更新できていたような(笑)
今は床に物がおけないどころか、
棚の上のものも危ないくらい激しくなってますよ~。
ひろさんも今のうちにっ(笑)
でも、ちゃかちゃか動き出したらかわいいし楽しいので、
楽しみにしておいてくださいね♪
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 01/12, 07:23 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/540-76a13786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
