ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

結婚記念日~♪   
おはようございます♪ツキノワです。
寝室からこぐまの声が聞こえる気がします。
ドキドキです。


(中断)


さてさて、昨日は結婚記念日でした♪
結婚4周年、5年目に突入です。
4年目はこぐまが誕生するというビッグイベントがありました~。
忙しくて騒々しい毎日になりましたけど、
以前にもまして大声で笑うことが増えた夫婦です。
うれしいことだなぁと思います。

この一年も家族みんなで仲良くくらせたらいいなぁ。
あ、もちろんラブラブで。


さて、昨日はささやかながらお祝いをしましたよ♪
こぐまがいるのでおうちで。
チキンフライに2種類のソースを作ってちょっとおめかし。
後はサラダとパパンが釣ってきたイカ刺し(超美味です~)
それからヨーグルトのデザートです。


おうちで準備していると夫が帰宅。
玄関を開けると、ピンクの花束を抱えた夫が立ってました~♪


しばし小躍り~♪


こういう心遣いがうれしいです~。
食卓が一気に華やかになりました♪

こぐまのお風呂&寝かしつけがあるので、
アルコール抜きで乾杯。
食事をしている間、こぐまは床でコロコロしてました。

結婚記念日だよ、わかってる?こぐま。
頂いたばっかりの仕掛け絵本に夢中のこぐま。
ゾウさんのお鼻をびりびり破ってしまいました(涙)

慌てて切れ端の鼻を隠すツキノワ。
補修、補修しないとっ。

結婚記念日の一番の思い出は、
ゾウさんの鼻をセロハンテープでくっつけたことです(笑)

今年一年、またこんな感じで過ごせたらいいなぁ。








スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

4回目の結婚記念日おめでとうございます!
☆(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆

4周年目はこぐまちゃんも生まれて、幸せいっぱいでしたね。
5年目もツキノワさんにとって良い一年でありますように☆
「ゾウさんの鼻をセロハンテープでくっつけたこと」これもいい思い出ですね(笑)
こぐまちゃんが大きくなったら教えてあげてくださいね (〃^-゜) 
---------- saya [ 編集]* URL * 04/02, 13:50 -----

結婚記念日、おめでとうございます!
こぐまくんも生まれて、ほんとに素敵な1年でしたね。
5年目もツキノワさんご家族にとって、実りある1年になりますように…。

仕掛け絵本ね…。
すぐ破られちゃいますよね~~。
うちの絵本もセロハンテープだらけですよ。
---------- キラリ [ 編集]* URL * 04/02, 14:30 -----

結婚記念日おめでとうございます。
これからも、家族仲良く過ごせると良いですね。
---------- プラム [ 編集]* URL * 04/02, 20:37 -----

sayaさん、おはようございます♪
ありがとうございます~。
ぞうさんのお鼻が取れた時は焦りました。
でも、これから毎日のようにこんなことが起こるんだろうなぁ。
毎日を楽しみたいと思います。


キラリさん、おはようございます♪
ほんと、子供ってびりびりが好きですよね~。
次の日に蜂さんの羽根もやられてました(汗)
でもどんどん遊んで壊すのが子供の絵本の遊び方ですよね。
大事に遊んでいるだなぁって思います。


プラムさん、おはようございます♪
ありがとうございます♪
今年一年、またいい年にできるようにがんばります。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 04/04, 07:25 -----

ツキノワさん、お久しぶりです^^
結婚記念日おめでとうございます!

ますますパワーアップしたツキノワ家の5年目が幸せに満ちていますように!
---------- はね [ 編集]* URL * 04/05, 22:35 -----

はねさん、ありがとうございます♪

確実にパワーアップした我が家です(笑)
体力勝負の毎日。
でも、楽しんでいきますね♪
今年もいい一年にしますよ♪
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 04/08, 08:38 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/526-3ee9c9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
