ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

おばばのこだわり   
おはようございます♪ツキノワです。
バタバタしているうちにあっという間に時間が過ぎますね~。
バレンタインデーも終わりましたね。
ツキノワは今年は簡単にアップルパイを作りました。
こぐまのご機嫌をとりつつ作らないといけないのでちゃちゃっと。
両おじじとツキノワ夫に渡しましたよ~。
こぐまは来年ね。


さてさて、相変わらずどっしりとしたツキノワママン。
最近はこぐまの「行きつけのバア」として大活躍です。
寝かしつけがすごく上手なんです。
おばばのふかふかの体(笑)がお布団がわりになって、すぐにすやすや。
いいなぁ~。あの技を身につけたいです。

あ、ふかふか肉はいらないです。

そんなママン、時々こぐまに服を買ってくれます。
ツキノワとママンがいつも行くのは●松屋さん。安いです。
ママンが「こぐまちゃんに似合う~♪」と喜んでいた服が短くなってしまったので、この間また一緒にお買い物に行ってきました。

こぐまに似合うのはグレーやベージュなどの優しい色で男の子っぽい服。
ママンの一番のお気に入りは、グレーのロンパースです。
くまちゃんのアップリケがついていて、袖が紺色。
ちょっと野球のユニフォームっぽいイメージ。

ちょっと似た感じの服があればいいね~なんていいながら店内を歩いていると、
あ、ありました。


全く同じ服のサイズ違い(笑)


その服の前に立ち、しばし協議です。
「全く同じってのはどうなの?」(マ)
「いや~、それはさすがに・・・」(ツ)
「でも、これ、こぐまちゃんに似合うのよね~」(マ)

こぐまに合わせてみるとやっぱり似合います。
1サイズ大きいので、足の長さはちょうどいい感じ。

「これ、買うわ。だってこぐまちゃんに似合うもの」
と、決意を込めた感じのママン。
はい、了解しました。
ママンのお気に入りのその服は、ツキノワもお気に入りだったので、
小さくなって着られなくなるのは残念だったんです。

ということで、お買い上げ。
買い物にその服を着て行ってなくて良かったです。
さすがに着ているものと同じものは買えないですもんね~(笑)

小さいほうの服はその日にしまいました。
ツキノワ夫は服のサイズが変っていることに気づいていない様子(笑)
そのうち秘密を教えてあげようかと思ってます。

何だか楽しい気分になった、お気に入り服の買い替えでした。








スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/517-c38b7808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。