ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

人形屋さんの情報網   
おはようございます♪ツキノワです。
こぐまは昨日から離乳食を始めました。
これから毎日パクパク食べてくれるといいなぁ。
ツキノワも離乳食作り、頑張ります~。


さて、まだ赤ちゃんのこぐまですが時々お手紙をもらうことがあります。
役所から健康診断の案内とか、
写真屋さんから記念撮影の案内とか、
人形屋さんから兜や5月人形の案内とか。

この人形屋さん、すごいんです。
こぐまが生まれてから、数えきれないくらい広告が送られてきました。
それから営業さんもどんどこやってきます。
(あ、モニターで確認したツキノワ、居留守使っちゃいました)
もともと割と傍若無人な営業方法で、地元では結構有名な人形屋さんなんですが、
それにしてもちょっとしつこいです。

しかも、届く広告には、「特別会員 ツキノワ夫様」の文字が・・・。
これが一番ツキノワの癇に障りました。
一度も買い物してないお店の特別会員にされてるなんて嫌です~。

しかもうちのパパンにまで広告が届いたんです。
ということは・・・
ツキノワの実家がリサーチされているということですよねぇ・・・(汗)
嫌だなぁ・・・。どうやって調べたんだろう。
しかもパパンも特別会員にされてます。

むお~(怒)
こんなことをされたら、絶対絶対そのお店では買わないぞって思っちゃいます。
人形屋さん、やり方を間違ってますよ~。

今のところ、5月人形とかこいのぼりにあまり力を入れるつもりはありません。
アパートですしね。狭いですし。
ママンがベランダにちょこっと飾れるような、小さなこいのぼりを買ってくれるといってくれてるので、それで十分です~。

しかし、もし買うときは、
絶対に他の人形屋さんで買うぞっと心に決めているツキノワなのでした。


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ごぶさたしてます>w<ふみまるです~♪
ツキノワさんも離乳食始まりましたかぁ!
私も先週からはじめました。
最初はお粥一口で「余裕だわ。ふ。。」なんて思って
たんですが、たんぱく質が入ってくると
やたら時間がかかって(お金もかかる(笑))
あせあせ毎日すごしてます。
ツキノワさんとこはどうっすか?
お互い離乳食順調に進むようがんばりましょう!
(わたしはかなり適当だけど・・)
---------- ふみまる [ 編集]* URL * 02/10, 13:47 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 02/11, 17:23 -----

ふみまるさん、おはようございます♪
離乳食って大変ですねぇ~。
うちはまだお野菜と果物だけしか試してません。
初めてのものをあげるのってどきどきですね~。
こぐまはりんごとバナナのとろとろがお気に入りで、
きっとこの世で一番美味しいものと思っているハズです(笑)
これからどんどん食材も増えて、
調理も大変になってくるんでしょうね~。
でも楽しく食べてくれるように頑張りましょうね♪
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 02/13, 07:46 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/516-52042c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
