ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

アイドルツキノワ   
おはようございます♪ツキノワです。
今日はポリオの予防接種の日。
こぐまはお外では泣かない子なので、今日も何事もなく終わるといいなぁ。
またお医者さんに愛想を振りまいて笑わせてほしいです(笑)


さて、そんな日々成長しているこぐま。
以前は用事を片づけるために、ツキノワがちょっと別室にいても泣いてました。
最近は泣くまでの時間が長くなって、
少しの間ならご機嫌で待っていてくれるので助かってます。

でもやっぱりさみしがり屋さんなので呼ぶんです。
「う~う~、あ~あ~」と呼ぶ声はまだまだ余裕。
軽く「お~い」ぐらいの感じかな。
「は~い、いるよ~」と返事しておいて、手が離せないときは用事続行です。

声が大きくなって、少し泣きそうな声になってきたら、
慌てて顔を見せに向かいます。

そのときのこぐま。
まるでアイドル歌手がきたかのような興奮ぶり。
全身をぴょんこぴょんこさせて喜びを表現します。
顔は満面の笑み。


そ、そうですか(照)そんなにうれしいですか?


思わずうれしくなるツキノワ。
そんなに喜んでくれたら登場のしがいがありますよ~。
調子にのってそのままコンサートに突入することもあります(勘違い)

そんなアイドル扱いのツキノワですが、
少し現れるタイミングが遅いと罵倒されます(汗)
顔を見せても「ぎゃあぎゃあ」と罵られるツキノワ・・・。


こぐま、お母さんだよ・・・アイドルかあさんだよ(涙)


こぐまの罵倒はしばらく続くので耐えねばなりません。
難しい子や~。

さあ、今日も出現のタイミングを逸しないように頑張ります~。








スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 02/05, 00:08 -----

アイドルかあさん、大変そうですが楽しそうですね^^
思わず想像してしまいました(笑)
やっぱりお母さんの顔が見えないと不安なのかな?
タイミングを逃さないように頑張ってください “o( ̄‐ ̄*)
---------- saya [ 編集]* URL * 02/05, 11:02 -----

sayaさん、おはようございます♪
登場した時の歓迎ぶりはすごいですよ~。
本当にちょっと照れてしまいます(笑)
しかし、タイミングを逃すとひどいことに・・・。
つい用事に夢中になって、
タイミングを逃すこともしばしばです。
でもフットワークを軽くしてがんばりますよ~。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 02/06, 07:05 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/515-c340e955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。