ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

あけましておめでとうございます♪   
みなさま、あけましておめでとうございます♪
ツキノワです。

旧年中は大変お世話になりました。
昨年は、初めての出産育児で、とってもバタバタした一年になりました。
ツキノワが楽しみにしているブログの更新も、
時々しかできない状態になってしまいました。

自分のペースで事が運ばない生活に疲れたり、
やることが山積みでぐったりしたり。
そんなことが何度もありましたけど、
でもこぐまの顔を見たら不思議と力がわいてきます。
ツキノワを疲れさせる存在ではありますけど(笑)
一番の癒しでもあります。

また、今年一年成長を楽しみにしつつ、
夫と仲良く子育てしていきたいと思います。
いや・・・ツキノワ夫は結構手がかかるので、
ツキノワはすでに二人の男の子の母のようです・・・(汗)
が・・・頑張ります。

これからもブログの更新は続けていきますので、よろしくお願いします。
隙をみて、記事書きますからね~。
と、いいつつも少しずつ余裕が出てきているこの頃なので、
今年はもう少し頻繁に更新できると思います。
でも、時間ができると欲がでるもので、
今年は資格でもとっちゃおうかなぁとも考えてます。
何の?

ふふふ。またお教えしますね。

今年一年、良き妻で良き母であれたらいいなぁ。
そして、また今年一年穏やかな心持で生活出来たらいいなぁ。
ブログを通じて、みなさまに「まったりビーム」が発射できるように、
頑張りますっ!!
(が、頑張っていいですか?)

みなさま、今年もよろしくお願いいたします~。(ぺこり)



スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツキノワさん、あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんいいことがあってバタバタでしたね。
でも、そのバタバタの原因は奥様の仕業だったりして♪
そうそう、なんか小動物系な感じで・・・。
今年ももっとバタバタするかもしれないけど
こぐま君もツキノワさんの顔を見て元気をもらってると思うぞ。

隙を見てブログを更新するツキノワさんを
女スリ師のように感じてしますのは僕だけでしょうか?
今年もよろしくお願いします。
 
---------- おっじ [ 編集]* URL * 01/01, 17:41 -----

ツキノワさん、あけましておめでとうございます。

良き妻、良き母なんてステキですね~(>▽<)きゃー♪
もう十分なれていると思いますけど^^

今年もこぐまちゃんの成長と共に、ツキノワさんの癒し系ブログ、楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
---------- はね [ 編集]* URL * 01/02, 07:34 -----

ツキノワさんっ、あけましておめでとうございます!!(≧∇≦)ノ

私も、すごーく疲れているときに甥っ子たちの顔を見ると、
なんだかとっても癒されるんです(自分の子じゃないのに^^;)
なのでこぐまくんの癒しのパワーは物凄いんじゃないかなぁ~
と思いましたっ!d(>∀<*)

二人の男の子の母(笑)
いろいろお忙しいでしょうが頑張ってくださいね!
「まったりビーム」も期待しております^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします~(*^^*)ノ
---------- はるる [ 編集]* URL * 01/02, 19:32 -----

あけましておめでとうございますm(_ _"m)
今年もよろしくお願いします♪
ツキノワさんの育児って、本当に心和みます~(´▽`)
それに資格だなんて、向上心に尊敬です!
私もそろそろ転職を視野に入れているので
資格の本を読み漁ってます(*^.^*)
今年も育児に趣味にとツキノワさんの活躍を期待してます♪
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 01/02, 23:37 -----

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^

資格ですか?いいですね~
また何の資格か教えてくださいね。
育児も頑張ってくださーい (*^.^*)ノ
---------- saya [ 編集]* URL * 01/03, 10:52 -----

おっじさん、あけましておめでとうございます♪
こぐまもツキノワの顔を見て元気をもらっているだなんて、
新春早々おっじさんのお言葉で感動してしまいました。
ふ・・・不覚・・・(いえいえ、ありがとうございます)
今年も隙を見て更新がんばります~。
そう、気分は女スリ師です。


はねさん、あけましておめでとうございます♪
良き妻、良き母になれているだなんてっ。
ありがとうございます。
でも、まだまだなんですよ~。
いつか家族のお日様的存在になれたらいいなぁと
思ってます~。
今年もよろしくお願いします♪


はるるさん、あけましておめでとうございます♪
子供の存在は偉大ですね~。
ツキノワ、今まであまり子どもと接する機会がなかったので、
余計にそう思います。
抱っこしたらほわほわして柔らかくて、
はう~っとなります~。(変態ではありませんよ)
忙しいとまったり気分も抜けてしまったりするんですけど、
でも、常にまったりとした感じで生活していくのが目標です。
ビーム発射しますね♪



---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 01/07, 07:08 -----

ゆきちさん、あけましておめでとうございます♪
ツキノワの育児でなごんでいただけてますかっ?
うれしいです~。
子供のすることって本当に面白くて可愛らしいので、
ツキノワも楽しんで育児をしてます。
それが伝わればな~と思っているのでうれしい。
子育てしていると、どうしてもフットワークが鈍りがちですけど、
資格もゆっくりとっていければと思ってます。
一緒に頑張りましょうね♪


sayaさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪
集中しようとしても、こぐまのために中断しなきゃいけないことが
常なので、興味があって、
生活に密着した資格にしようと思ってます。
将来にほんの少し役立てればいいなぁと思って。
勉強を始めたらお伝えしますね。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 01/07, 07:15 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/511-9b05f248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
