ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

久しぶりは緊張します(笑)   
おはようございます♪ツキノワです。

すっかり更新がご無沙汰になってしまいました。

実は、ちょっとおうちの都合で、半月ほど実家で暮らすことになってしまい、
こぐまを連れて帰っておりました。
都合も片付いたので戻ってきたんですけど、
たった半月おうちをあけていただけで、家が男の巣に(笑)

っていうか、何日か置きにお掃除に来たり、
ご飯差し入れに来たりしてたんですけどね(汗)
男の一人暮らしパワーはおそるべしっ。

あ、ひとりでもきれいにされてる方もいらっしゃいますよね~。
教育、教育せねばっ。

さて、昨日からまた家族水入らずの生活です~♪
そうそう、更新をお休みしている間にこぐまのお食い初めも終わりました。
100日って早かったような・・・長かったような・・・。
最近のこぐまは表情がくるくる変わって、随分と何を考えているのかが分かるようになってきましたよ。
そして相変わらずの暴れん坊です。
今日も暴れてくれることでしょう・・・。

また様子をUPしますね。
これからもぼちぼち更新になると思いますが、よろしくお願いします。

あ、コメントのお返事遅れております。ごめんなさい。
もう少しお待ちくださいね。

久々のツキノワでした~。
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツキノワさん、うぃーーっす!

久しぶりのブログって本当に緊張するよね。
身構えるというか気合いが必要です。
荒れ果てた田畑をパンッ!パンッ!って耕し直す感じです。
でも、本当は緊張なんかしてなくて
鼻歌交じりで小躍りしてそうですけど。。。

男のひとり暮らしの汚さパワーは
ツキノワさんに安らぎを与えたはず・・・。
男のだらしなさは歓迎を意味してるんですよ!
 
---------- おっじ [ 編集]* URL * 12/02, 07:24 -----

おっじさん、うぃ~~~っすです。

は、鼻歌交じりで小躍り・・・(汗)
何故ばれたのかしら・・・。
小躍りといえば、最近こぐまの前でよく歌ったり踊ったりしてるんですけど、
すごくノリノリになってくれることもあれば、
妙に冷めた眼つきで見られることもあって、
どきどきです。
パフォーマンスの向上をはからねばっ。

確かに荒れ果てた男の巣は安心感を覚えました。
あれですかね、
「もう~、私がいなくっちゃ駄目なのね」
とか思わせる、奥深い作戦なんでしょうか~。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 12/02, 11:16 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/503-1fb2566d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
