ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

芸術の秋ですなぁ・・・。   
こんにちは~♪ツキノワです。
家庭菜園のお手入れをしていたら、でっかいカマキリと対面してしまいました。気迫で負けてしまいました。くすん。

さて、風がすっかり涼しくなりましたね~。
お昼間はあついな~と思っていても、風は気持ちいい。
いい季節ですね~。
昨日はツキノワ夫と、近くの植物園(といってもほとんど手入れがされていなくて荒れ山でした)でお散歩してきましたよ。

さてさて、秋といえば「食欲の秋っ」といっても、ツキノワ夫は年中食欲魔人なので、秋だから特にどうということはないのです。
やっぱり秋といえば「芸術」ですよ。

え?ツキノワに似合わないって?そんなことないですよ~。
秋は結構創作意欲がわくのです。

ということで、じゃ~ん、完成しました。

こちら
ウェディングうさぎさんです。ブログで公開するのはちょっと恥ずかしいので、HPで公開しています。(何か違いがあるのか?)
よかったら見てみてくださいね。

先週の木曜日に渡したんですけど、とっても喜んでくれてよかったです。るん♪

先日フリマで綺麗な色の毛糸をゲットしたので、次はツキノワ夫にマフラーを編んであげようと計画中です。
といってもツキノワ夫って非常に暑がりなので、本当はいらないんですけどね、マフラー(笑)
なんせ、真冬でもほとんど上着を着ないし、そもそもセーターは暑くて着られないからもってないんです。アンビリーバボーですなぁ・・・。

でも、
「手編みのマフラーはいいかも・・・」←ツキノワ夫

ああ、要するに憧れているわけだね。

ツキノワにまかせなさいっ!!!!

かなえてあげましょう、その願い。

ということで、次はマフラーです。
ね?芸術の秋でしょ?
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

私も一時期編み物には、かなりハマっていました。
友達の子供用に、アンパンマンのかわいいセーターを編んだりして、喜んでもらってました。
でも、最近は、創作意欲がわかないんですよね。
ツキノワさんを見習って、今年は何か作ってみようかな?
---------- プラム [ 編集]* URL * 09/25, 20:31 -----

プラムさん、こんにちは~♪
アンパンマンセーターですかっ!
さては、かなりの上級者ですね?!
いいなぁ、ツキノワははっきりいって下手の横好きレベルなんですよね。数をたくさん作って、早く上手になりたいと思います。
お裁縫も覚えて、将来的には自分の服とか子供の服とか手作りできたらいいなぁって思ってます。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 09/26, 12:58 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/50-6c9b151c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
