ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

りんごとさつまいも   
こんにちは♪ツキノワです。
ブログがほぼ放置状態になってしまって、ごめんなさい。
こぐまがぐずる日は、パソコンを立ち上げない日もあります。
どうやら、気性のすこぶる激しい子みたいで、毎日泣き叫んでます(汗)
多分、「抱け~っ!、おっぱい出せ~っ!」なんて言ってるんでしょうねぇ。

お手伝いに来てくれたツキノワママンもびっくり。
兄もツキノワもおとなしかったので、よく動いてよく泣いて大暴れのこぐまは新鮮みたいです。

さて、そんなこぐま三昧の間を縫うようにして家事をしてます。
パパンに林檎をたくさんもらったので、サツマイモと煮てみました。

我が家定番のおやつです。
サツマイモと林檎を、少しのお水とほんの少しのお砂糖とスダチのしぼり汁で煮るんです。
お砂糖は入れなくてもいいくらいほんの少し。
優しい味になります。

おお、こぐまに泣かれて疲れた体にしみます~(笑)

さて、今日も夫は遅いみたいです。
まだまだ一日長いけど、頑張りますね。
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/498-6c3acd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
