ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

産まれました♪   
20080813102017
おはようございます♪ツキノワです。

昨日の午後2時半頃、こぐまが産まれました。
予定日から一週間早くて、2450gのちょっと小さいこぐまですが、とっても元気です♪

退院は約一週間後なので、またそれ以降に本格的に更新をしますね。
とりあえず今回はご報告です~。
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

お久しぶりです。
1年くらい前に書き込みして以来w
でも、毎回楽しみに読ませていただいてます~^^

出産お疲れ様です&おめでとうございます☆
こぐまちゃんカワイイ♪

これから、家族が増えて幸せいっぱいですね^^
---------- ゆきく [ 編集]* URL * 08/13, 10:26 -----

ツキノワさんおめでとうございます~~♪
更新がないので、生まれたのかなぁ?って思ってました。
こぐまくん、すっごいかわいい!!
ちっちゃいんだろうなぁ。

睡眠不足になって大変だと思いますが、
育児頑張ってくださいね★
---------- キラリ [ 編集]* URL * 08/13, 13:20 -----

ご出産、おめでとうございます&お疲れ様でした~!

早くも横顔が凛々しいですっ!
安産菌、(勝手に)分けてもらいまーすw
---------- ゆりゆり [ 編集]* URL * 08/13, 14:16 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 08/13, 15:23 -----

ツキノワさん、おめでとうございます。
こぐま君、本当に可愛いです。
大切に育ててあげてね。
更新も楽しみにしています。
---------- プラム [ 編集]* URL * 08/13, 16:53 -----

ツキノワさん、おめでとうございます。
(*'∇')ノ※*・:*:`♪:*:。*・☆*
最近おめでたいこと続きで
身内のことのように嬉しいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ツキノワさん、子育てのこといろいろまた聞かせて下さいね♪
お疲れさま~、そしてしばらくはゆっくりおやすみ下さ~い☆
---------- *雪* [ 編集]* URL * 08/13, 18:25 -----

ツキノワさん、おめでとうございます。

この喜びを忘れずに、夫婦で共に協力しながら、大事にそして
しっかりと、育ててあげてくださいね。




---------- ピピン [ 編集]* URL * 08/13, 21:46 -----

ツキノワさんっ、おめでとうございます~(≧∇≦)ノ

更新がなかったので、
もしかしたら、もしかしたら~と思っていたのですが、
可愛いこぐまくんが拝見できてとっても嬉しいです~♪
これからこぐまくんのいろいろなお話が読めることを、
楽しみにしております~(*^^*)ノ
---------- はるる [ 編集]* URL * 08/13, 22:24 -----

ツキノワさんッ♪♪♪♪♪
おめでとうございますっ!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ご出産お疲れ様でございましたっ!!!!!!!!!(≧∇≦)
何だか激しく感激ですねっ!!!!!!!!
あぁぁぁぁぁ!!!!!繰り返しになりますがっ!!!!!
本当におめでとうございますっ!!!!!!!ヾ(*^▽^*)〃
---------- para [ 編集]* URL * 08/13, 22:53 -----

ツキノワさんご出産おめでとうございます。

かわいい赤ちゃん。幸せいっぱいですね。

これから色々大変なこともあるかとおもいますが、ご夫婦で協力されて育児楽しみながらがんばってくださいね。

しばらくはごゆっくりお休みくださいね。

本当おめでとうございます!

---------- あきりん [ 編集]* URL * 08/14, 06:54 -----

おめでとうございます!
tamaさんに引き続き、おはよう掲示板はベビ祭りだわっ♪

ゆっくり休んでくださいね。
こぐまちゃん!はじめまして~
わくわくするな。どんな子になるかなぁ^^
---------- FU [ 編集]* URL * 08/14, 09:46 -----

出遅れましたっ(ノ◇≦。)
ツキノワさん、無事ご出産おめでとうございますっ!
お疲れ様でした~。
こぐまちゃん、可愛いです~~(´▽`)
ゆっくりやすんで、子育てがんばってくださいね♪
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 08/15, 19:09 -----

ツキノワさん、無事ご出産おめでとうございます!
お疲れ様でした♪

更新も待ち遠しいですが、ゆっくり休んでくださいね!
---------- はね [ 編集]* URL * 08/16, 12:25 -----

ツキノワさん、おめでとうございます♪♪

はじめて育児は大変なこともあるかと思いますが
子育て、うんと楽しんでくださいね(*^^*)
---------- にこ [ 編集]* URL * 08/16, 20:53 -----

ツキノワさん、おめでとうございます♪♪

これから、家事に育児に大忙しですね☆
これからもツキノワさんの育児ライフを応援させて下さい!!
こぐまちゃん、可愛いです~♪
お披露目して頂き、大興奮です^^

---------- ぷっちぃ~ [ 編集]* URL * 08/18, 21:21 -----

ツキノワさん、おめでとうございます。

僕が夏休みを勝手に満喫している間に産んじゃうなんて
本当におめでとう!!!
あと一週間くらい踏ん張ってくれたら誕生日一緒だったのに!

これからツキノワさんは「こぐま君ママ」ですね。


---------- おっじ [ 編集]* URL * 08/19, 19:21 -----

ツキノワさん、おめでとうございます♪
更新がなかったので、もしかして?と思ってました^^
こぐまちゃん、とってもかわいい☆
これから育児に大変だと思いますが
更新楽しみにしてますね (*^^*)
今日あたり退院かしら?
---------- saya [ 編集]* URL * 08/20, 10:53 -----

ご無沙汰しております。
ご出産、本当におめでとうございまーす。
大変だけど楽しい子育て、頑張ってくださいね。
陰ながら(?)応援しております。

それにしても、こぐまクン生まれたてなのに
スゴイ男前ではありませんか!
うちと一緒だわ(笑)。
なんてね。。
---------- サムヨメ [ 編集]* URL * 08/20, 21:55 -----

ゆきくさん、ありがとうございます♪
お返事が遅くなって申し訳ないです。
家族が増えるってとっても幸せですね。
でも、想像以上に大変でした~(笑)
もう少しちゃきちゃきとこなせるようになったら、
おとぼけな日記を再開しようと思ってます。
あ、出産レポも書かなくちゃ。
頑張ります~。


キラリさん、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
そして、プレゼントの企画でスタイを送っていただいて、
ありがとうございました♪
こぐまは小さいですけど、食欲旺盛で、
この2週間で顔がぶくぶくになってます(汗)
小さく生まれたぶん、早く大きくなろうとしているのかなぁ。
活発でびっくりしちゃいます~。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 08/27, 17:02 -----

ゆりゆりさん、ありがとうございます♪
お返事おそくなりました。
安産菌っ!そうですよっ。送りますよ~っ。
えいっ、えいっ、えいっ~っ。
もうお腹は随分大きいんでしょうね~。
なんだか産んじゃうと、胎動がないのがさみしく感じられたりもしますよ(笑)
そして、おなかにおさまっていたのが信じられない感覚にもなりますよ~。


管理人のみ閲覧可のコメントを下さった方へ
ありがとうございます♪
勿論覚えてますよ~。
こちらこそご無沙汰してしまい申し訳ないです。
時間がとれるようになったら、
また遊びに行かせてくださいね。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 08/27, 17:05 -----

プラムさん、ありがとうございます♪
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
こぐま、可愛いですが、やはりツキノワ夫の子なので、
すでに多少ふてぶてしいです(笑)
なんだかやたらと力も強くて、
産まれて2週間なのに、
随分と強烈なキックを繰り広げてきたり、
腕をぶんぶんさせたりと末恐ろしいです(涙)
暴れん坊決定ですねぇ・・・。


*雪*さん、ありがとうございます♪
お返事遅くなってしまい申し訳ないです。
暖かいお祝いのコメントありがとうございます♪
しばらくはゆっくり・・・と行きたい所なのですが、
早くもこぐまに振り回されっぱなしです。
子供って恐ろしい(笑)
でも、肩の力を抜いて頑張りますね♪
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 08/27, 17:10 -----

ピピンさん、ありがとうございます♪
お返事、大変遅くなりました。
いつまでも初心を忘れずに頑張りますね。
子育ての先輩として、色々学ばせてください~。
あ、勝手にぬすめ?
分かりました~。


はるるさん、ありがとうございます♪
こぐまの記事、早く書きたいんですが、
こぐまに阻まれております(笑)
早くこぐまより上手になって、
出没できるように頑張りますね。

---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 08/27, 17:48 -----

paraさん、ありがとうございます♪
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。
出産が終わった瞬間は、激しく感動でしたよ~。
でも、周りから見ると冷静だったみたいですけど(笑)
これからは夫とこぐまと楽しく生活したいと思ってます。
しかしまずは育児に慣れないと・・・結構グロッキーですよ(汗)


あきりんさん、ありがとうございます♪
本当にこぐまには無事に生まれてきてくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。
この気持ちを忘れないように、
毎日を大切に過ごしていこうと思ってます。
また育児レポ書きますので、
読んでくださいね♪
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 08/28, 18:16 -----

FUさん、ありがとうございます♪
おはよう掲示板にも早く復帰したいなぁと思ってます。
こぐまは早くも自己主張が激しくて、
力も強くてびっくりですよ。
顔も意志が強そうな顔してます~。
夫に似たのね・・・(汗)
振り回されそうですが、ツキノワも鍛えますっ。


ゆきちさん、ありがとうございます♪
こぐまったら結構可憐な(?)外見なんですが、
でもなかなかのきかん坊ですよ。
これから大変になりそうな予感です。
休めるときはちゃんと休んで子育て頑張りますね♪


はねさん、ありがとうございます♪
産後の体は思ったより堪えましたけど、
でもずいぶん元気になりましたよ♪
ぼちぼち更新していきますので、
遊びに来てくださいね。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 08/28, 18:26 -----

にこさん、ありがとうございます♪
初めての育児は本当に大変ですね~。
想像以上です。
でも、ひとつひとつ楽しめるように、
楽な気持で頑張っていきたいと思ってます♪


ぷっちぃ~さん、ありがとうございます♪
ツキノワの育児ライフ、
もうかなりネタが満載なんですが、
更新する時間が・・・あう~時間さえあれば、
皆様を笑わせられるのに・・・(あれ?方向間違ってますか?)
ぼちぼち頑張りますので、
マラカス振りながら応援してください~。


おっじさん、ありがとうございます♪
あとちょっと早かったら俺の誕生日と一緒だったのにと、
ツキノワ夫にも言われましたよ(笑)
夫は自分とまとめて誕生祝いをする気マンマンですが、
頑張って阻もうと思います。
やはり別々に祝ってあげないと。
だって学校行き始めても、夏休みの誕生日の子って、
なかなか友達に祝ってもらえませんもんね~(笑)
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 08/28, 18:32 -----

sayaさん、ありがとうございます♪
ツキノワは18日に、こぐまは一日遅れで退院しました。
黄疸の心配があったんですが、
退院時には、もう、全く気にする必要がないって言われ、
ひと安心です。
こぐまの寝ている隙に頑張って更新しますので、
お待ちくださいね♪


サムヨメさん、ありがとうございます♪
こぐま、男前ですか~♪一緒ですね♪
新生児らしからぬはっきりした顔をしております(笑)
う~ん、やはり夫の遺伝子が強かったみたいです。
まじまじとこぐまの顔をみて、
ツキノワに似ているポイントを模索する日々です(笑)
子育て楽しみながら頑張りますね♪
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 08/28, 18:37 -----

わ~~!!

遅ればせながら!!ご出産おめでとうございます!!
こぐまちゃん超可愛いですっっ(>∇<)

これから育児大変そうですが、きっと毎日が
新鮮でにぎやかになるんでしょうね~w

頑張ってくださいね!!
---------- タマキ [ 編集]* URL * 08/30, 16:51 -----

タマキさん、ありがとうございます♪
初めての育児は思った以上に大変ですけど、
でもこぐまが可愛いのでなんとか頑張れてます~。
すごい勢いで夜に泣かれたときは、
さすがにげんなりですけど(笑)
ツキノワ流ののんびり育児でがんばりますね♪
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 09/03, 17:20 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/494-fc3f8823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
