ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

ぐっすり眠りたい   
こんにちは♪ツキノワです。

えへへ、遅い時間に更新です。
いつもは、夫を送り出してからお野菜にお水をやって、
洗濯機を回しながらブログの更新をしているんですけど、
今日はなんだかだるくって。
お昼寝して、もろもろの用事を済ませてから登場です~。

たぶん夜に暑くて、ちゃんと眠れていないのが原因だろうな~なんて思ってます。
おまけに妊婦って暑いっ。
夫より暑がりな夏なんて初めてです~。
クーラーのタイマーが切れたお部屋で、夫は眠っているのに、ツキノワは暑くて目が覚めちゃうんですもん。
びっくり。

起きたついでにトイレに行って、お茶を飲んで。
するとまた寝付くまでに時間がかかっちゃうんですよね。

妊娠してから前より体が活性化されたというか、
色々しなくちゃっていう気持ちが前より強くなって、
今まで周りにびっくりされるくらいちゃきちゃき動けていたのに、
ここ数日の暑さにやられ中です~。

といっても、だるだるが慢性化して調子を崩す前に、上手にお昼寝して乗り切ろうと思っているだけなので、元気ですよ。
朝1時間くらい眠ったので、今はもう起きて元気に活動中です。
これからウォーキングを兼ねたお買い物に出発の予定です。

涼しい夜が2・3日でいいから来てくれないかなぁ。
本来は一度眠ると朝まで目が覚めないツキノワ。
夜中起きたくないなぁ。

こぐまが生まれたら、絶対に夜中に起きないわけにはいかないから、今のうちにぐっすり眠りたいです~。
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ここ数日、札幌も暑いですよ。
でも、南国の暑さは、また全然違うんでしょうね。
妊婦さんには、きついでしょう。
無理しないで、休める時は休んで下さいね。
どうか、頑張り過ぎないでね。
---------- プラム [ 編集]* URL * 08/06, 19:10 -----

プラムさん、こんにちは~♪
ありがとうございます♪
無理しない程度に頑張りますね。
といっても、もう出産前に色々済ませておこうとは、
あまり考えないようにしたので、
毎日のんびり過ごせていますよ~。
じたばたしていても仕方がないので、
夏休みと思って楽しんでます~。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 08/07, 11:16 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/492-7ef1e247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
