ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

マスク・ド・ツキノワ   
おはようございます♪ツキノワです。
今朝は菜園のお野菜たちを収穫しました。
茄子が2本にピーマンが8個、プチトマトが両手のひらにいっぱい。
プランターにしては優秀です♪
どのお野菜もまだまだ次の実がスタンバイしてくれています♪
うれしいです~。


さてさて、ローションパックが大好きなツキノワ。
お肌が潤うのはもちろんの事、この時期とっても気持ちがいいんですよね。
週に何度かお風呂上りにパックしてます。
うるうるです~。

しかし、とっても夫には不評なこのパック。
ツキノワが使っているのは、目と口と鼻以外は全部覆うタイプのマスク。
そう、まあいうなればジェイソンのような、オペラ座の怪人のようなあれですよ。

マスクを着けて夫の前に行くと、
「変な奴が来たよ(涙)」
という夫。

「ツキノワだよ~、変な奴じゃないよ~」
といっても、
「誰かツキノワの名をかたるやつがいるよ~、怖いよ~」
といいます。

面白いので、夫の視線の先に回り込むと、すっと目をそらす夫。
はうっ、なんて頑なな子なのっ(怒)
っていうか、そんなに嫌がらなくても~っ。

3分間の夫いじめタイムを終えて、マスクを外すと、やっと直視してくれる夫。
「また変な奴が来てたんだよ~、ツキノワ」
なんて言います。
あくまでもマスク姿のツキノワをツキノワと認めない気ですね。
本当に頑なさんですね。

隠れてこっそりパックしてあげてもいいんですけど、でも面白いのでやめられません。
いつまでたっても慣れない夫も可愛いですし(笑)

え?嫌がることをやってると嫌われる?
え~、大丈夫だと思うけどなぁ・・・どうかなぁ・・・(汗)

スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

(⌒▽⌒)アハハ!
ラブラブですね。
私がマスクのパックをしたら、ツテは「お金がもったいないやろ!」とか言いそうです。
今ツテに、それを言うと、歌をうたって、ごまかされました。
妻に綺麗でいてほしくないんだろうか?
---------- プラム [ 編集]* URL * 07/25, 20:32 -----

ツキノワさん、こんばんは♪

タイトルを見て、
ツキノワさんが怪傑ゾロのように戦うお話か!
と思ってしまった私ですが(^ ^;)ゞ
あのマスクだったのですね~
ちょっといじめっ子のツキノワさんと、
マスク姿のツキノワさんを怖がる旦那様♪
読んでいてなんだか楽しかったです(^m^ )
---------- はるる [ 編集]* URL * 07/25, 20:44 -----

あはは、確かにマスクをすると誰かわからなくなりますよね(笑)
でも夏のシートパックって気持ちいいんですよねぇ~
毛穴もキューッって引き締まるし♪
冬は冷たくてできませんが (^ ^;

おぉ、トマトとお茄子をプランターでですか?すごーい。
私も作りたいんですよ。
でも、どうしたらいいのか・・・わからない全くの初心者です。
良かったら特集してくださいね^^
---------- saya [ 編集]* URL * 07/27, 13:00 -----

プラムさん、おはようございます♪
あ、ツキノワが使ってるマスクは、
100均で売っているシートとドラッグストアで買った安い化粧水ですよ。
経済的です~。
それでもするとしないとではものすごい違いなので、
お勧めです。
お肌がもちもちしてきて、とっても気持ちいいですよ~。
ツテさんも納得のコストパフォーマンスです(笑)


はるるさん、おはようございます♪
ツキノワにしてみれば、「失礼しちゃうわ」って感じなんですけど(笑)
いつまでたっても慣れてもらえないのは楽しいです。
これからもどんどん視線の先に回り込んで、
嫌がられようと思ってます~。


sayaさん、おはようございます♪
ツキノワはシートを当てた瞬間のひやっと感と、
外した時の感覚が大好きなツキノワです。
本当に夏のパックは気持ちいいですよね~。

おおっ、家庭菜園の特集ですかっ。
なるほど~、初心者の方でも始めやすいように、
考えてみますね。
家庭菜園仲間が増えてくれたらうれしいです~♪
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 07/28, 07:05 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/485-e6ba545c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
