ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

楽天ポイントでご褒美♪   
おはようございます♪ツキノワです。
いいお天気♪爽やかな朝です~。
しかし、眠いツキノワです~(汗)
暑くて、夜上手に眠れていないのかもしれないですね。
短時間のお昼寝などを活用して、夏バテ知らずで過ごさないといけませんね~。


さてさて、毎月の食費・雑費の金額割り当てに、ネット枠を設けているツキノワ。
生もの以外の食品・日用品はできるだけネットで買うようにしてます。
ビタミン剤とか、洗剤、酸素系漂白剤とか、醤油、乾物、考えてみると結構たくさん買えるものがあるんです。

毎月利用しているのは、こちらのお店。
ケンコーコム
そして、
爽快ドラッグ

この2店舗さんを使い分けています。
どちらも品ぞろえが豊富なドラッグストア。
お薬から日用品、食料品までそろってますよ。
しかも3000円以上で送料が無料になる所がポイントが高いっ。

8000円とか1万円以上買わないと送料が無料にならないお店が多い中、3000円はありがたいです。

そしてどちらのお店も、月に何度かポイント10倍セールをしているので、その時を狙って買うんです。
こつこつこつこつポイントをためていくツキノワ。

たまったポイントで、ご褒美品を買うんです。

先日買ったのがこれ。



大木製作所のステンレスハンガー♪(キラキラ~)
ず~っとず~っと憧れていたんです。
錆びない、からみにくいステンレスのハンガー。
さすがにプラスチックのものと比べると高いですけど一生ものです。
ピンチが素晴らしいんです。
はさみやすいし、はさみ跡がつかないんです。
そして、強風でもずれにくい。
洗濯物干し同士がからんでしまったりすることがなくなりましたよ。

太陽の光を浴びて、きらきらと清潔な光を放っているステンレスハンガー。
なんだか見ていると幸せな気分になってきます~。
うっとり。

また頑張ってポイントを貯めようって思えちゃいます。

でも結婚前はご褒美品といえば服とか靴とかだったんですけど、結婚してからすっかりおうち雑貨になりました。
おうちを快適にするのが趣味のようになっちゃって、ますますひきこもりに拍車がかかりそう(笑)
でも、楽しいんです~♪

さあ、今日もたくさん干すぞ~。









スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツキノワさん、こんにちは。
ご無沙汰しています^^;
今頃お洗濯いっぱい畳んでるかな^^
私もケンコーコムと爽快ドラッグ活用しています。
ステンレスハンガー♪いいですね~
私なんて100均物なんで^^;
からみまくって、
ピンチ取れたりなんかしたのを
補修して使ってます^^;
私の憧れです☆いつか手に入れたいと思います♪


---------- *雪* [ 編集]* URL * 07/15, 16:13 -----

ネットを上手に利用して、賢い主婦のツキノワさんですね。
私は、あんまりネットでお買い物しないんですが、こつこつポイントを貯めて、
ご褒美を買うなんて、楽しいですね。
ステンレスハンガー、いいですね。
いっぱい干してくださいね。
---------- プラム [ 編集]* URL * 07/15, 20:33 -----

*雪*さん、おはようございます♪
プラスチックのピンチって劣化するんですよね。
すぐにかけたり、粉粉になったりするのが、
結構ストレスでしたけど、
ステンレスだとそんな事がないので快適です。
ちょっとずつポイントをためて、増やしていけたらいいなぁ。


プラムさん、おはようございます♪
どうせ買わなきゃいけない日用品なら、
ネットで買ってポイントを貯めようって思ったんですよ~。
次は何をもらおうか計画するのも楽しいですよ。
次の商品の候補も、もういくつか上がってます~。
早くたまらないかな~。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 07/16, 07:00 -----

ツキノワさん、こんにちは。
ずいぶん遅いコメントでスミマセン。^^;

最近ピンチハンガーが壊れちゃって、
私も思い切って、このステンレスハンガー買っちゃいました♪

ステンレスタイプ、前から気になりつつ、
高いよな~重たいよな~なんて思ってたんです。
無印のとか見てて。5千円くらいしますよね!?

でもツキノワさんの日記を読んでみてみると、
3千円ほどだったので、思い切りました。

私的には、少しピンチが少ないけど、
なかなかいいですね!

ホントきらきらしてて、気持ちいいです。(笑)
良い品を教えてくださり、ありがとうございました☆
---------- *hito* [ 編集]* URL * 07/26, 18:14 -----

*hito*さん、おはようございます♪
ツキノワもお友達のブログでこのハンガーを知って、
それ以来ず~っと憧れていたんですよ~。
プラスチックみたいに劣化しないので、
一生ものだなぁと思って、大事に使おうと思ってます。
あ、ツキノワも重いのが心配だったんですけど、
それほどでもないですよね。

ピンチの数というか配列が今まで使っていたものと違ったので、
最初は少し戸惑ったんですけど、
今ではこのハンガー流の干し方をあみ出したので(大げさな)
快適に使えるようになりました。
喜んでいただけて良かったです♪
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 07/28, 06:57 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/479-54e87fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
