ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

ネットカフェからこんにちは(涙)   
こんにちは~、慣れないキーボードでとっても使い辛いツキノワです(涙)

いや~、いきなりネットに繋がらなくなってしまって、何日も直っていないんです~。素人なので、原因もさっぱり。
時々一瞬だけつながることがあるっていうのも、謎です。
とりあえず、来週中には頑張って直してみようと思っていますので、ツキノワのことをお忘れなくっ(涙涙涙っ)

それでもめげずに今週末は温泉旅行に行ってきます。
台風が接近していますが、それをすり抜ける感じで。
旅の様子は、ネットカフェからじゃなくて、おうちから書き込みできるといいなぁ・・・。
本当になれないキーボードってつかいにくいですね。
そろそろおててが痛くなってきた根性なしのツキノワでした~。

はぁ、今週も書き込みたいことがい~っぱいあったのに~。う~。
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
慣れないキーボード&マウスは苦労しますね。
さなも実家のパソコンが使いにくくて嫌いです(涙)。

ネットカフェって行った事なんですけど、どんな感じなんだろう?
今度ダンナと行ってみよっかな~っ

温泉旅行、うらやましいです~っ
楽しんできてくださいね♪
---------- さな [ 編集]* URL * 09/15, 16:04 -----

ツキノワさん、はじめまして。
小雪さんの所から来ました。
パソコン壊れちゃって大変ですね。
早く直るといいですね。
温泉旅行羨ましいです。
うちは犬がいるので、最近はいつも日帰りです。
台風がそれますように。
それでは、また遊びに伺いますね。
---------- プラム [ 編集]* URL * 09/15, 22:58 -----

パソコンの調子、来週には良くなるといいですね☆
「は~や~く~よ~く~な~れ~」→→→→
念を送っておきました♪
今週末は、温泉旅行なのですね☆
台風が、避けて行ってくれるように、
もう一度、念を送っときます
むむむむむ~~~~~とわぁぁちぃぃぃ(←謎)
---------- Mihiro [ 編集]* URL * 09/16, 08:43 -----

ツキノワさん、今頃温泉行く途中かな?
ネットカフェまで行って更新する根性がエライ!

回線だけならいいけど、パソコンが壊れると、
かなりパニックになるよね。特にHPのファイルが
破棄されちゃったら・・・←軽く脅してみた!

温泉でボケまくってるのかな?
楽しい報告待ってまーーーす!
---------- おっじ [ 編集]* URL * 09/16, 11:42 -----

ツキノワさん、こんばんは^^
パソコン、不調なのですね・・・(TT)
私も良く悩まされるので、お気持ちわかります~

ネットカフェって、行った事ないです^^;
自分のパソコンじゃないと、使いにくいですよね

復活、楽しみに待っていますので
焦らず頑張ってくださいね^^

温泉旅行、楽しんできてくださいね(*^^*)
---------- にこ [ 編集]* URL * 09/16, 20:22 -----

みなさま、コメントありがとうございます♪
ただいまです~。

さなさん、こんにちは☆
最近は女性専用のおしゃれなネットカフェもあるみたいですよ。
あいにく、ツキノワの近所には漫画喫茶とくっついているものしかなく、平日の昼間にお仕事をサボった怪しげなサラリーマンがこっそり漫画を読んでいるという、あんまりよろしくない空気のところでした(笑)正直、あんまり一人では行きたくないかな~。綺麗なところもたくさんあるんでしょうけど。
旦那様と是非行ってみてくださいね♪


プラムさん、はじめまして♪
犬を残して外泊はできませんよね。
でも、ペットってかわいいですよね。別の楽しさをいっぱい運んできてくれますよね。
ツキノワは小さい頃はにわとりを飼ってましたよ。綺麗な鶏だったなぁ・・・。全体が黒で首のところが金色していて羽の部分が緑や青色に輝いていて、なんともいえない配色のおんどりさんでした。
まあ、名前は「とり男」だったんですけど(笑)
あとでプラムさんの所へも伺いますね。


Mihiroさん、こんにちは♪
あっつい念波受け取りましたよっ。
おかげさまで、無事に帰ってまいりました。
パソコンも、何故か家に帰ったら治っていました。
う~ん、もしかして、Mihiroさんのおかげですか???


おっじさん、こんにちは~☆
故障は原因不明のまま直ってしまったので、結局何が悪かったのかよくわかりません・・・。でも、ツキノワは脅しには屈しませんよ。ふふふ。
ネットカフェに行ったのは、ツキノワが勤勉にブログを更新するためではなくて、直前にお宿を取るためだったんですけど・・・。ブログを更新するために行ったことにしておいてください(笑)


にこさん、こんにちは~♪
本当に自分のパソコンじゃないと使いにくいですね~。ちょっと他のキーを打ってみて、びっくりしちゃいました。おかげさまで無事帰ってきました♪
ネットカフェは綺麗なところに行くといいと思いますよ。ツキノワは切羽詰っていたので、その辺に行きましたけど(笑)
ただ、料金は安くて、カフェオレ(450円)を頼んで2時間半インターネットしたのに支払いが630円でした。ちょっと驚いちゃいました。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 09/19, 14:41 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/47-9f79a0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
