ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

予定満載です。   
おはようございます♪ツキノワです。
昨日は夫のお友達が来る予定だったので、
お茶うけにお団子を作ったんですけど、都合で来られなくなっちゃいました。
残念~。
今朝食べてみたら、冷蔵庫の中でちょっと硬くなってました。
おからを入れて作ると結構いつまでも柔らかかったりするんですよね。
昨日はたまたま手に入らなかったおから。
次に遊びに来てくれるときには、おから団子を作っておこうっと。


さてさて、今日はタイトルの通り予定が満載なんです~。
決算作業をしないといけないし、妊婦検診にも行かなきゃいけないし、
免許証の更新にも行かなくちゃ。

朝のうちに決算作業を終わらせて、昼から免許更新。
それが終わったら検診に行ってこようと思います。
う~ん、疲れそうですねぇ。
でも、ガソリン高騰の折ですから、用事はできるだけまとめて終わらせないと。
頑張りますよ~。

妊婦検診もこの間から二週間に一回になりました。
段々産み月が近づいてきているなぁ。
お腹もだんだん大きくなってきてますし、体重も・・・(笑)

でも自分が妊娠する前は、まさかこんなに元気に気分もよく妊婦生活が送れるとは思っていなかったので、びっくりです。
つわりがなかったのはありがたかったですけど、妊娠後期は体も重たくてもっとグロッキーだと思っていたんですけどね。
まだちゃきちゃき動けますよ。
と、ママンに言うと、「さすがに臨月になったら、無理でしょ」ってあっさり言われました(汗)
買い物に出たら、おなかが張って休まなきゃいけなくなったり、
歩いてたらお腹が痛くなってうずくまったりするそうです。

おお~、そういうものなのか・・・(汗)
でも、今健やかなのは本当にありがたいことです。
自分の体と、夫とこぐまに感謝ですね。
み~んな大事にしたいと思います。

さ、今日はまず、決算作業からですよっ。
頑張れ!ツキノワ。
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

忙しそうですねぇ~^^
私も予定はまとめて片付けてしまう方です。

快適に過ごせているようでなによりです^^
辛い妊婦さんもいらっしゃいますからね。
ちゃきちゃき動けるのはありがたいですよね。
臨月かぁ~、さすがにお腹が大きくなりすぎて
動くのはきつそうですよね。
頑張ってくださいね! “o( ̄‐ ̄*)
---------- saya [ 編集]* URL * 06/20, 12:22 -----

sayaさん、おはようございます♪
お返事遅くなりました。
まとめて用事を片づけると疲れるけど気持ちいいですよね~。
達成感があります。
お腹がおっきくなってきて、動くときに「よいしょ」とか言ってしまいますが、
それ以外はちゃきちゃきですよ(笑)
来月も健やかに過ごせるといいなぁ。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 06/22, 06:56 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/464-9b6baba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
