ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

更新しました   
おはようございます♪ツキノワです。
いいお天気♪洗濯日和です。
爽やかな気分でたくさん干してウキウキだったんですが、
今書いていた記事が全部消えてしまって実はショックを受けてます(涙)


今のパソコンに変えてからよく記事が消えるんですけどっ(怒っ)


まあ、勝手に消えているわけじゃなくて、ツキノワが何かしているから消えているんでしょうけど、だから結局ツキノワのせいなんですけど、しかしやり場のないこの気持ち~(涙)


さてさて、この二日間ブログをお休みさせていただいてました。
遊びに来てくださっていた方申し訳ありません。
休んで何をしていたかといいますと、HPの更新です~。

ほぼ二日間朝から夕方までず~っと更新してました。
疲れましたよう(涙)

いきなりHPビルダーで行動派への道のTOPが開かなくなってしまい、
更新しなきゃってずっと思っていたんですけど、
なかなかとっかかれなくて。

でもこのままじゃ新しい記事が書けないし、相互リンクもお待たせしているし、
季節の挨拶が季節外れになっちゃう~(涙)

しかもそのうちこぐまが産まれたら、大規模な更新なんて当分無理かもっ。

なんてどんどん気持ちが焦ってきたので、お休みをもらって集中的にやっちゃうことにしたんです。

突貫工事のような作業、まだUP出来ていない記事もあり、見切り発車のような形ですけど、とりあえずレイアウトも全部変えて新しくスタートです。

良かったら見てみてくださいね。
はう~、疲れました~。


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

私もたまに書いている記事を消しちゃうんですけど、ショックですよね~。
泣きたくなりますよ。
それにしても、TOPページ、すごい変身しましたね。
うちはツテが、ちょこちょこ直しているんですが、何をやっているのか、難しすぎて、よくわかりません。
私はブログだけなので、HPを作れる人って、尊敬しちゃいます。
ツキノワさんのHPステキですね。
お疲れ様でした。
---------- プラム [ 編集]* URL * 06/13, 20:50 -----

プラムさん、こんにちは~♪
印象変わりましたか~?うれしいです♪
これからあんまり大規模に更新ができなくなりそうなので、
季節をあまり問わない感じで、
でも爽やかな感じにしたかったんです。
脱メルヘンはなりませんでしたが(笑)
まあ、それもツキノワらしいってことで、
味ですよね(笑)
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 06/14, 16:27 -----

私も最近はぼーーーっとしてて、
保存する前にぽちっと消してしまい・・
PCの前で絶叫ですΣ(T□T)
おかげで更新がまちまちです(涙)

更新おつかれさまでした♪
素敵な落ち着いたサイトになってますね♪
私も放置しっぱなしなので、そろそろ
でっかくリニュしようかなと虎視眈々と計画中です。
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 06/15, 02:13 -----

ゆきちさん、おはようございます♪
おお、疲れのあまりに・・・(涙)
ゆっくり休めるときは休んでくださいね。
しかし、記事が消えた時のショックといったらないですよね~。

落ち着いたサイトになってますかっ?
おお~、よかったです~。
どうもツキノワっておしゃれ感を出すのがへたくそで、
悶々としながら更新していたんです~。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 06/16, 06:32 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/459-fe000ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
