ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

また変な夢を見ました(笑)   
おはようございます♪ツキノワです。
昨日は暑かったですね~。
夕方になっても体があったまったままだったのか、
無性にトマトとかきゅうりとかが食べたくなりました。
今日も暑くなりそうですね~。


さて、暑くて寝苦しかったのか、とっても変な夢を見ました。
夢の中で大学の授業を受けている感じのツキノワ。
教室から急に場面展開して海の側で課外授業風になりました。

大きな岩場にもたれて同級生と休憩していると、
いきなり山肌がぼこっと飛び出しはじめたんです。
びっくりして離れて見ると、出てきたのは大きな魚(笑)

はうっ、山から魚が出てきましたよっ。それもマンボウのようなでっかいお魚。

魚は岩場に落ち、ぴちぴちしてました。
そのすぐあとに、魚が出た山肌がさらにボコボコと音を立てはじめ、
なんとそこから大きなセイウチが出てきたんです。

びっくりして慌てて逃げ出すツキノワ達。
「こんなところから出てきたセイウチは凶暴だ~!走れ~」
と誰かが叫ぶのが聞こえます(笑)

全速力で砂浜を駆け抜けて、大きな岩場の上へ昇るツキノワ。
上からセイウチの様子を見ていると、
あり得ないほど速いスピードで岩場の方へ迫ってきてます。
まるで砂浜の上を滑っているよう。
ツキノワ達が逃げている岩場の方へ登ってこようとしているので、
逃げ回っているうちに目が覚めました。

目が覚めてから、?マークがいっぱいのツキノワ。
なんて不可解な夢をみてしまったのかしら。
っていうか、セイウチはどうなったの~?
うお~、最後までみたかったですよっ。

なぜ山から魚がでてきて、そのあとからセイウチがでてきたのか・・・(汗)

あまりにも不可解だったので、出勤前の夫に話すと、
結構ウケてました。
おお、なんだか満足ですよ(笑)

たまに変な夢を見ると「なぜ?」と思うけど楽しいですね。
まあ、ツキノワってたまにじゃなくって結構な頻度なんですけど(笑)
今日は続きが見られるといいなぁ。
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

なんだか、ドキドキの夢でしたね。
魚が食べたかったのかな?
でも、夢ってどうでもいい人や物が出てきたりするんですよね。
セイウチは、どうなったのか?
今夜続きが見られるといいですね。
---------- プラム [ 編集]* URL * 05/27, 10:36 -----

夢って、現実ではありえないことを見ますよね。
夢の中では必死なんだけど、目覚めると笑えるものが
結構あります (^_^;)ゞ
私もセイウチがどうなったのか気になります(笑)
続きを見たいと願うと、結構見れたりしますよね。
是非続きを(笑)

私は、ここ3日間ぐらいなぜかイケメン?の夢を見てます。
この男性は誰??全然わからないのですよ。
目覚めると虚ろにしか覚えてないし・・・。
これがまた気になるのです。。。うーむ・・・

---------- saya [ 編集]* URL * 05/27, 12:18 -----

岩から魚とセイウチ・・・
もしかしたら
元気な子が生まれるという意味だったりして。
夢はあまり見ないから
ちゃらんぽらんな内容のを見るとうれしいです。
で箇所箇所忘れてると損をしたような気分になります。
私だけ?
---------- akiki [ 編集]* URL * 05/27, 12:33 -----

プラムさん、おはようございます♪
残念ながら続きはみられませんでしたよ~。
セイウチはきっと海に帰って行ったんだと思います。
今朝の夢は夫がでてきましたよ~。
後輩に夫の自慢をしてる夢でした(笑)
ツキノワったら夢の中まで・・・(汗)


sayaさん、おはようございます♪
イケメンの夢ですかっ。
それも連続だなんて、
もしかしてもうすぐその人と出会うのかも~っ。
なんだかそんなことを思うとドキドキですねぇ。
ツキノワの夢はいつもハチャメチャなので、
一度しっかりとストーリーのある夢を見てみたいです。


akikiさん、おはようございます♪
おおっ、元気にこぐまが生まれてくるっていう意味なのかなぁ。
うれしいのでそう思っておきますね♪
ツキノワの夢はいつもちゃらんぽらんですよ(笑)
忘れちゃうともったいないって思いますよね。
ツキノワは忘れないうちに夫に話すようにしてます。
二人とも割と変わった夢を見てますよ~。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 05/28, 07:44 -----

ツキノワさんごきげんよう~♪
マンボウ大好き。セイウチ大好きな私でしゅ~(^m^)
私も変な夢を多く見るタイプなのですが、
山からマンボウ&セイウチとは、新しいでしゅね☆

>「こんなところから出てきたセイウチは凶暴だ~!走れ~」

コレ、バカウケさせて頂きましたよ~!!
気になる続きは見れなかったようでしゅが、
いつかマンボウ&セイウチシリーズの続きが見れるといいでしゅね。
私の夢にも出て来て欲しいでしゅ~^^

---------- ぷっちぃ~ [ 編集]* URL * 05/28, 20:31 -----

ぷっちぃ~さん、ごきげんよう♪

ぷっちぃ~さんも不思議な夢を見るんですね~。
ツキノワは夢といえば不思議なものばっかりなので、
結構夢を見るのが楽しみなんです~。
ツキノワも「逃げろ~」っと言った人の台詞が大好きで、
起きてからおかしくて笑っちゃいましたよ。
いつか夢の中にまたマンボウとセイウチが出てきてくれることを願ってます~。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 05/29, 06:53 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/451-74a309d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
