ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

ぷちプレゼントキャンペーン開催中!   
こんにちは~。ツキノワです♪

今日は近所の中学校が体育祭です。
放送席の実況が聞こえてきて、とっても楽しそう。
ツキノワは運動系全般が駄目で、しかも今より当時はきまじめだったから体育祭とか本当に憂鬱だったんですけど、今ならもっと気楽な気持ちで楽しめたのにな~、な~んてすこし残念です。

さてさて、ツキノワと仲良くしてくださってる小雪さんのサイト「家事スケジュールの作り方」で、プチプレゼント企画をされていますので、ツキノワも告知のお手伝いをしてみたいと思います♪

小雪さんのサイトは、私が大好きなサイトです。
家事の時間を上手に配分して、自分時間を楽しむ環境を作ることを提案されていたり、細かい節約方法など情報が満載のサイトですよ~☆

今回のプレゼントは、『HAPPY LIFE』と『Come home!』という小雪さんがお気に入りの本を1冊ずつプレゼントです。

詳しくは→こちら
締め切りが9/18ですからお早めにどうぞ。
早速ツキノワも応募しに行って参ります。
ではっ!
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツキノワさん、こんにちわ^^
ご紹介ありがとうございました!しかも、あんなに素敵な事かいてくれるなんてー!!このこのー!!憎いねー!

明日の更新分で、ありがとうリンク貼らせてもらいますね^^
本当にありがとうございました♪
---------- 小雪 [ 編集]* URL * 09/08, 15:14 -----

小雪さん、こんにちは~。
いえいえいつもお世話になっているから当然ですよ。
って、お返しになっているかどうかはちと疑問・・・(笑)
たくさん応募があるといいですね~。
ツキノワも当たるようにお祈りしとこ。
えいっ!
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 09/09, 10:36 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/44-cd728103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
