ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

電気屋さんデート   
おはようございます♪ツキノワです。
3月に入ると同時に、街中からコートやダウンジャケットが消えました。
みんな軽めのジャケットやパーカーなど。
そういうツキノワも昨日のお出かけではダウンをやめてジャケットにしました。
着るものが軽いと気持ちまで軽くなってなんだかいいですね。
やっと春がやってきた感じです。


さて、昨日は夫と電気屋さんデートしてきましたよ。
目的はミシン。
といっても、ミシンを置いてある電気屋さんってあまりこちらにはないので、
あったらラッキーぐらいの気持ちでいきました。電気屋さんのポイントがあるんです。

実際電気屋さんに行ってみると、ミシンのミの字もなし。
やっぱりか~。
仕方ないので、他の商品をいろいろ見て回りました。
ジョーバの展示してあるブースで立ち止まる夫。

おお、いろいろあるんですね~。
同じジョーバでもたくさん種類があります。
10万以下に値段が下がったジョーバにまたがる夫。
ぐいんぐいん揺られています。

いいなぁ、ツキノワもやりたいです~。
でも今の体には揺れとか絶対よくないので、だめですね(笑)
こぐまのために我慢しました。
以前に買ったロデオボーイ2も、妊娠発覚と同時にお隣のお部屋に移動。
お隣の部屋に置いてあった、エアロバイクをリビングに運んできました。
どう考えてもエアロバイクの方が安全ですから(笑)

目を瞑って揺られている夫。瞑想ですか?悟ってますか?

「どうせならこの一番高い奴に乗りなよ~」
とすすめてみました。安くなって16万円台のジョーバ。
是非乗り心地を聞きたいです~。
進められて乗り換えた夫。
どうやらすごくいいようですが、表現力にかけるようです(笑)

次に少し前にはやった、10分で2時間分の運動ができる(でしたっけ?)
と言われているぶるぶるマシーンのところへ行く夫。

いいなぁ、いいなぁ。ツキノワこれもできませんよ~(涙)

ロデオボーイ2を買う時に、実はこのぶるぶると迷っていたんです。
確か3万ぐらいのが通販にでていて。
でもレビューを読んで、部品が取れたとかいうのでやめました。

電気屋さんのぶるぶるは、16万8千円。おお~、高級品ですよ~。
早く乗っておきなさい、夫(笑)
ぶるぶるされている夫のお腹とか太ももとかを触ると、
ものすごく揺られているのが分かります。
いいな~、2時間分の運動いいなぁ~。

以前テレビで、都会の電気店のフィットスとかマッサージチェアのコーナーは、
お昼休みのサラリーマンでごった返しているっていうのをやってましたが、
田舎の電気屋さんはおじいさんが一人マッサージチェアで揺られているだけで、
とってものどかでした。ゆっくり楽しめましたよ。

楽しかったなぁ。電気屋さん。また行きたいなぁ。
今度はツキノワもマッサージチェアでくつろいでみたいと思います。
あ、ミシンは楽天で買うことに決めました~。


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

そちらは暖かいでしょうね。
北海道も3月になって、暖かくなったとは言え、最高気温が0度前後です。
もうちょっとコートは必要です。
電気屋さんに行くと、私はマッサージチェアに直行します。
フットマッサージとか、気持ちいいですよね。
ミシン、届くの楽しみですね。
---------- プラム [ 編集]* URL * 03/03, 21:34 -----

プラムさん、おはようございます♪
実はツキノワ、マッサージチェア未体験なんですよ~。
なんだか怖くって(笑)
でも気持ちよさそうなおじさんをみると、
そんなにいいのか~と思って。
今度勇気を出して、楽しんでこようと思っています。
フットマッサージは気持ちよさそうですね~。
それもぜひ、体験してみたいです~。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 03/04, 06:42 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/402-a1704384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
