ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

見てきました。   
こんにちは♪ツキノワです。
今日は遅い時間に更新です~。
今まで妊婦検診に行ってました。
一か月ぶりの検診です。


超音波検査で見せてもうと、前よりずいぶんおっきくなっていてひと安心。
実はつわりがないのは本当にありがたいんですが、
体調がいつもどおりなので、本当におなかの中にいるのかな~、
なんて、時々心配にもなってたんです。
心臓の音もきかせてくれて、とっても安心しました。
4Dの映像も見せてくれたんですが、びっくりしました。
ものすごくリアルにおなかの中にいる様子が見えるんです。
顔らしきものの中に眼っぽいものが見えるっ!!!


ほぇ~、最近はこんなのなんだ~(前知らないけど・・・笑)


今までは大したトラブルもなく来てますけど、
安定期まではもう少しあるし、落ち着いてゆっくり毎日を過ごしたいです。

スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツキノワさん、こんにちは♪

こぐまちゃん♪すくすく育っているのですね~♪
なんだか私も安心いたしました(^m^ )
でも4Dの映像ってスゴイんですね~
次の検診が楽しみですね♪

ツキノワさんっ、
どうぞ安定期まではご無理をせず、
ゆっくりお過ごしくださいね(*^^*)ノ
---------- はるる [ 編集]* URL * 02/22, 17:23 -----

ツキノワさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

うぉぉっ♪今は4Dなんですかっ!!!?????
凄いですねっ!!!!!
そこまでリアルに見えるのですねっ!!!
こぐまちゃんが大きくなっていく様子を見てる時の
ツキノワさんの顔が見たいですっ!!!そしてっ!!
体調がいつもと変わらないからといって
ツキノワさんがご無理なさらないでお過ごしになられますようにっ!!
ドキドキしながら願っておりますっ♪m( _ _ )m
何やらワクワクしてきちゃいましたっ!!!o(*^▽^*)o
---------- para [ 編集]* URL * 02/22, 17:57 -----

4Dってすごいですね。
こぐまちゃん、だんだん大きくなっていくんですね。
楽しみですね。
妊婦さんの時期って、一番幸せなような気がします。
どうか、無理はしないでね。
---------- プラム [ 編集]* URL * 02/22, 20:22 -----

ツキノワさん、ごきげんよう♪
おととい、定期検診で婦人科に行ったら、
診察台(アレ)が新型になっていて、
座り方が分からなかった私でしゅ。。。

今時は4Dなのでしゅか!!
3Dが最強だと思っていたのに。。。4D。。。
想像がつきません^^

こぐまちゃん、顔らしいものも分かるようになったのでしゅね♪
初お顔対面でしゅね~♪♪
安定期まで、あと少し☆
健やかにお過ごし下さいm(_ _)m
---------- ぷっちぃ~ [ 編集]* URL * 02/22, 22:19 -----

4Dなんてあるんですねー、知らなかったです。
すごいなぁ~

つわりがないのは助かりますね^^
安定期まではゆっくりしてくださいね。
---------- saya [ 編集]* URL * 02/23, 11:50 -----

そっか~、今の時期は1ヶ月に1回の健診なんですよね~。
健診まで待ち遠しくないですか??
私もつわりが軽かったし、この時期はまだ胎動もないし、
ちゃんと元気なのかなぁ?って不安になったことがありました。

4Dすごいですよね~~。
そのうち、手とか顔とか鼻とかパーツもわかるようになってきますよ♪


---------- キラリ [ 編集]* URL * 02/23, 22:44 -----

こんにちは♪
こぐまちゃん、順調とのこと何よりです^^
私が通ってる婦人科にも4Dの機械があるので、
「わたしもあれでいつか自分の赤ちゃんを見てみたい・・」と
検査で行く度に熱い視線を送っています(笑)

つわりも無いって、親孝行なこぐまちゃんですね☆
安定期まで、もう少しということで、段差などに気をつけて
暖かくしてお過ごしくださいね^^
---------- ちい [ 編集]* URL * 02/24, 13:01 -----

わあ~リアルこぐまちゃんに会えたんですね(≧∇≦)
4Dなんてすごいっ!!!
科学の進歩恐るべし・・・
でも、つわりないってこぐまちゃん親孝行ものです♪
これからもすくすく育ちますように♪
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 02/25, 02:23 -----

4Dのこぐまちゃんみてみたいです。
どんどん大きくなってるのでしょうね^^

(健康的なツキノワさんは大丈夫だと思うけど)
出産で17キロ太ったわが妹・・・母乳でしぼんでマイナス20キロになっていました。巨乳で足はすらっとしてすごかったです(笑)

赤ちゃんの栄養は本当にママから得られるんだなぁってしみじみ思いました^^

すくすく育ちますように♪
---------- FU [ 編集]* URL * 02/25, 10:10 -----

ツキノワさんこんにちわ♪

こぐまちゃんすくすく育っているみたいでよかったです。

4Dなんてはじめて聞きましたが、今はいろいろあるだなあって驚きました。

くれぐれも無理なさらずにゆっくりすごしてくださいね★

---------- あきりん [ 編集]* URL * 02/25, 17:11 -----

ツキノワさん、こんにちわ☆
赤ちゃん、ツキノワさん共に元気でなにより!!

妊婦生活楽しんじゃってくださいね♪
---------- mipopo [ 編集]* URL * 02/26, 11:06 -----

みなさま、ありがとうございます♪
お返事が大変遅れてしまってすいません。
ちょっと週末からバタバタしていて、
なかなか時間が取れなかったんです。
ツキノワも元気にしてますし、こぐまも元気そうでしたよ。
心臓の音が大きく聞こえてきた時は、
とっても嬉しかったです。
ただ、4D映像でもまだはっきりリアルに人の形というわけじゃないので、
ツキノワ夫は、「ちょっとグロテスク」(汗)なんて言ってましたよ。
あれ~?ツキノワはちゃんと人形じゃなくてもかわいく感じましたけど、
男の人ってまだまだ自覚がないのかもしれないですね~。
夫の変化も楽しんでいきたいと思います(笑)
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 02/26, 13:08 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/396-3070c447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
