ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

夫のファッションチェック   
おはようございます♪ツキノワです。
実はおニューのパソコンから更新しています♪
夫からのクリスマスプレゼントなんです~。
今までは起動に時間がかかり、サイトを開けば固まり、
どうしようもない子だったんですが、今はスイスイ見られます。
おまけに以前のパソコンはデスクトップで、我が家で一番寒い部屋にあったんです。
冬場の更新がつらくてつらくて・・・(涙)
でも今回はノートにしたので、リビングで体が冷えないように更新できます。
は、ますますものぐさにならないようにしないとっ!!!(汗)
ツキノワ夫、ありがとう~~~。


さてさて、昨日は夫のお友達と飲み会に行ってきましたよ。
お盆とかお正月とか節目節目に集まって遊ぶお友達。
それぞれ家族とか婚約者とかと連れて集まってきていて、
最大時は11人くらいの大人数でした。

たまにしか会わないお友達ですが、夫のお友達はみんな気さくな人なので、
ツキノワもすっかり打ち解けて楽しかったです。

お食事も楽しんできましたよ。
そうそう、ツキノワは年末からず~っと焼き鳥が食べたかったんですが、
なんせ忘年会も新年会もツキノワにはないので、
連日のように焼き鳥を食べてくる夫をうらやましく思っていました。
やっと昨日念願がかないました~。
しかし男の集まりなので注文も豪快。
これでもかっていうぐらい食べてしまいましたので、今日は控えます~。

ん?夫は今日も新年会・・・。
大丈夫なのか?夫よ・・・。
メタボがひたひたと忍びよってきていますよ。
明日からダイエットしましょうね。

さて、昨日はおニューのワンピースでお出かけしてきました。
いつもツキノワはおうちを出る前に夫の前をくるくる回ります。
ツキノワ夫のファッションチェックです(笑)
あ、無理やりツキノワがさせているんですが・・・。
そしてかわいいと言わせる魂胆なんですが・・・あ、うざかったですね。

しかし夫は昼間はゴルフだったので、現地で待ち合わせ。
さすがに現地でくるくる回るわけにはいかなかったので、
帰ってきてからくるくる回ってみました。夫眠そうでしたが(笑)
でも夫も気に入ってくれていたのでよかったです~♪





スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

くるくるぅ~
私も回っていた時代思い出します^^;
今でも?!カワイイと言わせたい私が・・・(笑)
いろんな策略練っていますが、先読みされて
(絶対維持でも言ってやんない)になって[ショボン↓]
それでもしつこくしてると、もう早く終わらせたいのか
最後に言ってくれます(^o^;あはは・・・
女は、カワイイと言われたいですよね☆.。.:*・°☆
---------- *雪* [ 編集]* URL * 01/05, 09:49 -----

ツキノワさん、ごあいさつ遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新しいワンピ気に入ってもらえてよかったですね!
くるくる回ってる姿が目に浮かびます^^

そういえば仲間が集まって飲み会って最近ないなぁ。
集まればカラオケかダーツです。
---------- はね [ 編集]* URL * 01/05, 10:02 -----

ツキノワさん あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

旦那様からのプレゼント、すごいですね^^
お洋服いっぱいにパソコンですか?
なんて素晴らしい☆
ツキノワさん 幸せですね~♪

初日の出に初売り、実家へのご挨拶。
楽しかったお正月も過ぎていきますね。
今年もまたがんばりましょう☆
---------- tama [ 編集]* URL * 01/05, 10:13 -----

ツキノワさん、あけましておめでとうございます~~。
今年も仲良くしてくださいね☆

新しいパソコンにたくさんのお洋服、うらやましい♪
くるくる回る、ツキノワさんかわいいなぁ。
私、もうずっと新しい洋服を買ってない気がします。
春物はゲットしたいなぁ。
---------- キラリ [ 編集]* URL * 01/05, 13:40 -----

ツキノワさん、あけましておめれとうございましゅ!!
本年も宜しくお願い申し上げましゅm(_ _)m
あのクリスマスプレゼントが、
PCだとは!!!
素敵プレゼントをゲットなさって、良かったでしゅね♪
おニューのワンピ、フリフリでしゅね♪
ぷっちぃ~も良く、くるくる回りましゅ☆

---------- ぷっちぃ~ [ 編集]* URL * 01/05, 19:37 -----

*雪*さん、こんにちは♪
おお~くるくるターン仲間ですねっ(笑)
うちの夫はかわいいとか結構照れずに言うので、
うれしい反面戸惑いもあります(笑)
しかもいけてないときはいけてないといわれます~(涙)
やはりいくつになってもかわいいと言われたいですよね。
は、努力しよう。


はねさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
カラオケにダーツ、いいなぁ。
最近行ってません。
気の合う仲間と遊ぶと楽しいですよね♪


tamaさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
そうなんです、年末からプレゼントの山でびっくり。
あ、別にやましいことはしてないみたいですよ(笑)
毎日どの服を着るか楽しみなんです♪
お正月も終わりですね。
早く日常に戻らないと。


キラリさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね。
新しいお洋服を着てくるくるするの楽しかったです~(笑)
ツキノワも最近服を買ってなかったので、
久々なので余計に嬉しかったり。
素敵な春物がゲットできるといいですね。


ぷっちぃ~さん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪
おお~、ぷっちぃ~さんもくるくる仲間ですかっ♪
楽しいですよね。
そうなんです、クリスマスプレゼントはパソコンでした。
本当に前のが不便だったのでうれしいです♪
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 01/07, 13:42 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/368-ea985fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
