ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

あけましておめでとうございます~   
うひゃ~、ツキノワです~♪
久々です~。
あけましておめでとうございますっ!!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


すっかり年明けですね。
もう今日は4日、とっても早いです。
お正月は毎日お出かけして遊びまくっていましたよ。
おかげで登場がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありません。

大みそかの夜、夫がお仕事を終えてから初詣に出かけました。
混んでいるかな~なんて思って早めに出たらスイスイ着いてしまい、
結局早すぎたので年内中にお参りすることに(笑)

それでもまだ新年まで時間があったので、
車を飛ばして初日の出で有名な岬に行くことにしました。
そこはね、さすがに込んでいて、夜中につくかな~なんて思っていたんですが、
スイスイ走れてやっぱり年明け前に到着。

ガソリンが高いからなんでしょうか?
例年より車が少ない気がします。
え?それからどうしたかって?
年明けと初日の出まで車の中で寝てました(笑)
途中で外に出て空を見上げてみたら、星がものすごくたくさんで大きくてきれいでしたよ。

海の上に日が昇っていく光景はとっても素敵でしたよ~。

2日3日は初売りに行ったりお互いの実家へ行ったりして過ごしてました。
今日はこれからツキノワ夫のお友達と飲み会です~。
2日にツキノワ夫が服をたくさん買ってくれたんです♪心配するぐらいたくさん(笑)
なので、今日はおニューのワンピースを着て遊びに行ってきますね♪

コメントのお返事はちょっと遅れてしまうかもしれないですけど、
少しお待ちくださいね。
では、いってきます~。

スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツキノワさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
素敵な年明けでしたね。
綺麗な星が見られて、羨ましいな。
私も連日、遊びまくってました。
おニューのワンピで、お出かけ、行ってらっしゃーい。
---------- プラム [ 編集]* URL * 01/04, 17:36 -----

ツキノワさん!!
明けましておめでとうございます!!(≧∇≦)ノ

海の上に日が昇っていく光景・・・♪
素敵な初日の出を見られたのですね~(*´艸`*)
素敵な年のはじまりで羨ましいです!!
それに比べて私は偏頭痛な年のはじまりで、
ほとんど寝正月しておりました(> <;)ゞ

今頃は飲み会中なんですね!!
おニューのワンピース、いいなぁ~♪

今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!(*^^*)ノ
---------- はるる [ 編集]* URL * 01/04, 21:18 -----

あけまして、おめでとうございます。

昨年もたくさんHappyな気分に、勝手にさせて頂きありがとうございました。
どうぞ、今年もツキノワ流ニヤリズム、よろしくお願いいたまします。

風と共に現れ、たくさん読み逃げさせて頂きますm(_ _)m
---------- ピピン [ 編集]* URL * 01/04, 22:25 -----

ツキノワさん、あけましておめでとうございま~す

初日の出見られたんですね~
私はその頃、スノボから帰って爆睡中でした(笑)

服たくさん買って貰えていいですね♪
私は、仕方なく自分で買います^^;

『ツキノワさん☆WORLD』を楽しみに、毎日遊びに来ます^^

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
---------- *雪* [ 編集]* URL * 01/04, 23:16 -----

ツキノワさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

ツキノワさん♪出遅れましたがっ!!!
明けましておめでとうございますっ!!!!!!!!!!!
昨年中も大変お世話になってなってなってなのにっ!!!!!
今年も宜しくお願い致しますっ!!!m( _ _ )m

遊びまくりのお正月っ!!!いいですねっ!!!
楽しそうですねっ!!!
星空に初日の出っ!!!最高ですねっ♪
そしてオニューのワンピースで飲み会ですかっ!!!!!
もうっ!!ワッショイですねっ♪(≧∇≦)
---------- para [ 編集]* URL * 01/05, 02:44 -----

プラムさん、あけましておめでとうございます。
大晦日の星空は大粒の星が降ってきそうな感じでした。
とっても素敵でしたよ。
あ、でも眠っていた車の後ろでなんとおじさんが野宿してました。
朝わかってびっくりしましたよ(笑)
初日の出を写真におさめにきたおじさんでした。
おニューの服でお出かけはウキウキでしたよ♪


はるるさん、あけましておめでとうございます。
おお~、偏頭痛ですか~。
それは悲しかったですね。
ツキノワに言っていただければ偏頭痛払いしましたのに・・・
(祈って・・・あ。いらないですか)
海の上の初日の出は素敵でしたよ~。
昨日の飲み会も楽しかったです。
は、そろそろ日常に戻らないと~。


ピピンさん、あけましておめでとうございます。
おお!ツキノワの記事を読んでハッピーな気分に?
もしかして強制的にハッピーな気分にしてしまってましたか?
どきどき。
もっとニヤリズムな記事を書きたいですが、
狙うといいことがないので、今年も自然に頑張ります~。
今年もよろしくお願いいたします。


*雪*さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年越しスノボも素敵ですね。
ツキノワはあまりのとろさに、
夫からウインタースポーツ禁止令が・・・。
さっそうと雪の上を滑れたらいいですね~。
夫はお正月はたくさんゴルフの予定があったので、
罪滅ぼしなのかただのサービスなのか、
たくさんお洋服買ってくれました。
楽しんで着ますね♪


paraさん、あけましておめでとうございます。
いえっ、ツキノワもお世話になってなってなってでございますっ!!!
今年もどうぞよろしくです~。
いや~、毎日遊び歩いて日常への復帰が危ぶまれています。
あ、夫は今日からお仕事へいったので、
ツキノワも頑張って戻らないとっ。
毎日出歩いていたので、みかん遊びができてないんです~。
これからやってみますね。


---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 01/05, 07:35 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/367-c8866943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
