ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

よいお年を!   
おはようございます♪ツキノワです。
おお~、大晦日ですね~。
思えば今年もあっという間の一年だった気がします。
年末は畳み掛けるかのようにブログを更新したかったのですが、
夫が今日もまだお仕事のせいかツキノワもばたばたしていて、
結局全然更新できませんでした~。ごめんなさい。

ツキノワの中では全然年末な気がしていないのはどうしてなんでしょう。
もう明日は新年なのに、こんなことではっ!
そうそう、この間夫の会社の新年会用の景品を買いに行きまして、
その品が部屋にあふれかえっていてちっとも片付かないんです~(涙)
こんなごちゃごちゃなお部屋で新年を迎えるだなんて。

あ、でもちゃんとラッピングのお手伝いとか、
番号付けとかしましたよ。ぐふふ。
今年もツキノワは勝手に陰の幹事なのです。
しかし、このプレゼントの山が自分のものだったら・・・。
はうっ、夢を見てはいけませんね。

さてさて、今日の夜にやっとお仕事が終わるツキノワ夫。
今日はお弁当を作って、初詣に出発の予定です。
3日ぐらいまではゆっくりできるかな~。
みなさまには遅くとも4日までには新年の挨拶に参りますね。
ツキノワのこと、忘れないでください~(涙)

お正月は全国的に冷え込むようですね。
昨日も今日も随分寒いですしね。
風邪などひかないように、元気にお正月を迎えてくださいね。

最後になりましたが、今年一年本当にお世話になりました。
ツキノワが毎日わくわくしながらパソコンに向かえるのは、
コメントをくださったり、遊びに来てくださるみなさまのおかげです。
来年も、ちょっと癖のあるツキノワに(笑)気長にお付き合いくださいね。

では、また来年。
良いお年を~。(なんだか寂しいです~)
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツキノワさん、こんにちわ!
今年も1年お世話になりました~(o^-^o)

今年はあまり遊びにこれなくてゴメンナサイ!
来年は時間を作って遊びにこれるといいなぁ・・・

こんな私ですが、来年も仲良くしてやってくださいね♪
それでは!よいお年を~♪
---------- 小雪 [ 編集]* URL * 12/31, 13:02 -----

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
ツキノワさんにとって、来年も素晴らしい一年になりますように。
これからも、よろしくね。
---------- プラム [ 編集]* URL * 12/31, 16:58 -----

ツキノワさん、おひさしぶりでしゅ!!
年末なのに><
お忙しそう、、、(あ、年末だからでしゅね)
そして、幹事の補佐役!!
お疲れさまでしゅm(_ _)m
そして、ツキノワさん!!
本年はツキノワさんともお知り合いになれて、
とっても楽しい1年を送らせて頂きましたm(_ _)m
是非!!来年も宜しくお願い申し上げましゅm(_ _)m
では♪
良いお年を~~~ヾ(*^▽^*)〃
---------- ぷっちぃ~ [ 編集]* URL * 12/31, 17:53 -----

ツキノワさん、こんばんは(^―^)ノ

陰の幹事さん、ご苦労様です!!
そして今日までお仕事のツキノワ旦那様も、
本当にご苦労様でした!!

ツキノワさんの記事を読んでほのぼのニンマリして、
いただいたコメントにもフフフ(^m^ )♪と、
いつも楽しませていただいているはるるです♪
来年もほのぼのニンマリ、たくさんさせてくださいね!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2008年がツキノワさんご夫婦にとって、
素晴らしい年となりますように・・・♪

良いお年をお迎えくださいませ~(≧∇≦)ノ
---------- はるる [ 編集]* URL * 12/31, 20:13 -----

ツキノワさん、こんばんは!
なんだかあっという間にこの日が来てしまった気がします。
私もなんだか年末という気がしないまま、流されて
ばたばたーっとしておりました。
新年会準備のお手伝い、お疲れ様でした!

今年は名前をよく拝見してたツキノワさんとこうやって
仲良くさせていただき、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね!
---------- kanami [ 編集]* URL * 12/31, 21:08 -----

ツキノワさん♪こんばんはっ!!!o(*^▽^*)o

内助の功っ!!!イヤッポーでございますっ!!!
ツキノワさん♪今年も沢山お世話になりましたっ!!!
いつもっ!!ツキノワさんの優しさ溢れて溢れて
癒されるお話しを聞かせて頂きっ!!!
今やparaの精神安定剤ですっ!!!!!!
ツキノワさんっ!!!
新しい年もっ!!!ツキノワさんご夫婦にとって
更にラッブラブで幸せな年になりますようっ!!!m( _ _ )m
来年もどうぞ宜しくお願い致しますっ!!!m( _ _ )m
---------- para [ 編集]* URL * 12/31, 21:58 -----

旦那さまお疲れ様です~。
我が家も先ほどようやく2人帰宅しましたっ。
なぜ大晦日まで働くのか・・・疑問です(;_q))クスン
初詣楽しんできてくださいね♪
お弁当なんて素敵(*ノェノ)
寒いので風邪をひかないよう気をつけてください~。

今年もお世話になりました。
来年もいっぱい絡んでください(笑)
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 12/31, 22:54 -----

ツキノワさん、こんばんは♪
ツキノワさんの日常にはいつもほのぼの&パワーをいただいていますが
今年はあんまりコメント残さない読み逃げが多くてすみません><
来年はもう少し時間を上手に使ってパソコンできるといいなって思います。

今年は大変お世話になりました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_)m
良いお年をお迎えください(*^^*)
---------- ayuwata [ 編集]* URL * 12/31, 23:48 -----

ツキノワさん、あけましておめでとうございます!

去年はいろいろとお世話になりました~★
とてもためになる情報を知ったりできたので
感謝しています^^

今年もどうぞ仲良くしてくださいね^^
よろしくお願いします^^
---------- ひろりん [ 編集]* URL * 01/01, 18:47 -----

ツキノワさん、あけましておめでとうございます♪

昨年は、やさしくそして温かいコメントをいただきましてありがとうございました。

ツキノワさんのブログを読むといつもほのぼのした楽しい気持ちになれまして、本当いつも癒されてました。

これからもツキノワ夫さんとのラブラブな記事楽しみにしてますね♪

今年もよろしくお願いいたします。

---------- あきりん [ 編集]* URL * 01/01, 21:03 -----

ツキノワさん あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

お正月気分を味わっていますか?
旦那様と楽しく過ごされていることと思います。
大晦日は寒かったですね。
南国にも雪が降ったのでしょうか?
ツキノワさんも雪を見たのかな~

今年もツキノワさんのブログを楽しみにしています^^
楽しい一年になりますように☆
---------- tama [ 編集]* URL * 01/03, 21:42 -----

ツキノワさん、明けましておめでとうございます!
いつも読み逃げですみません。ゆりゆりです。
旦那様、年末までお仕事だったんですね。
お疲れ様でした!

新年会の抽選会準備、楽しそうでいいですね~。
私も準備大好きだったんですけど、
このご時世で新年会もなくなってしまったという・・・
(大丈夫かしら、ウチの会社w)
なにはともあれ(?)今年もよろしくお願いします♪
---------- ゆりゆり [ 編集]* URL * 01/03, 23:56 -----

ツキノワさん、あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろありがとうございました。
不思議な思い込みですが、ツキノワさんって僕にとって
「ありがとう」の代名詞なんです。
深呼吸できるというか、心を落ち着かせてくれるというか
paraさんのパクリですが精神安定剤のようで
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

少し褒めすぎましたか?
もちろん褒めた後はたたき落としますから心配なく(笑)

今年も天然ボケと不思議なツキノワワールド期待してます。
本年もよろしくお願いしまーーーす!
 
---------- おっじ [ 編集]* URL * 01/04, 12:59 -----

小雪さん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、あまり遊びに行けなくてすいません。
今年も仲良くしてくださいね。


プラムさん、あけましておめでとうございます。
去年もお世話になりました。
今年も変わらずよろしくお願いします。


ぷっちぃ~さん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ぷっちぃ~さんに出会えて楽しい去年でした。
今年もどうぞよろしくお願いします。
新年会は今日なので、これからまだ最終準備があります。
ツキノワ・・・行けないのに(涙)


はるるさん、あけましておめでとうございます。
ふふふ、コメントににやりとしていただけるなんて、
うれしいです~。
ついついひねりたくなってしまいます(笑)
ツキノワもはるるさんからのコメント楽しみにしていますよ。
今年もよろしくお願いします。


kanamiさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お正月は少しゆっくりできましたか?
冬休みでお子さんと遊んでまだバタバタしてますか?
去年はkanamiさんと仲良くなれてうれしかったです。
今年も仲良くしてくださいね。


paraさん、あけましておめでとうございます。
おお、精神安定剤ですか~。
それは今年も頑張らないと(笑)
というか今年も今まで通りゆる~くいきます。
今年はさらにらぶらぶ目指して精進してみますね。
今年もよろしくお願いいたします。


ゆきちさん、あけましておめでとうございます。
初詣&初日の出行ってきましたよ~。
初日の出を待っている間に二人で写真を撮ったんですが、
あまりに寒すぎて遭難しかけの探検隊のような写真になりました(笑)
大みそかまでお仕事お疲れ様でした。
今年もよろしくお願いいたします。


ayuwataさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ayuwataさんの暖かい文章にいつも癒されています。
ツキノワも最近は読み逃げになってしまいごめんなさい。
今年はたくさん遊びに行きますね。


ひろりんさん、あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くしていただいてありがとうございました。
ツキノワこそ、ひろりんさんからたくさんためになるお話を
聞かせていただきましたよ~。
今年もオカン様のお話楽しみにしています。


あきりんさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
癒しだなんて~(喜び)
今年も去年と変わらない感じでゆるゆる更新していきますので
よろしくお願いします。


tamaさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そうそう!お正月はこちらもうっすら雪が降ったんですよ~。
珍しいことなのでびっくりしました。
tamaさんのところは一面雪景色ですか?
まだまだ寒いのであったかくしてくださいね。


ゆりゆりさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
いえいえ読み逃げ大歓迎ですよ。
ツキノワもぷっと笑えるような記事を書けるように頑張りますね。
新年会いよいよ今日です~。ツキノワでませんが(汗)
準備の追い込みがんばります~。


おっじさん、あけましておめでとうございます。
後ろから何かが飛んでこないかドキドキしています。
はっ、横からかっ。
えへへ、そんな素敵なお言葉をいただいてありがとうございます。
今年も肩の力を抜いて、いつもと変わらない感じで
ゆるゆる更新していきますね。
まったりツキノワワールドを今年もよろしくお願いします。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 01/05, 07:22 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/366-0b747290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
