ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

お友達の結婚   
こんにちは~♪
月曜日は日常生活への復帰のための日です。
え~、要するに溜め込んだ家事を片付けているわけです(汗)
でも、休みの日に一緒に遊びに行こうって言ってくれるのはとってもうれしいので、もうしばらくこんな生活が続くかな~(笑)

さてさて、来月はお友達の結婚式があります。
今年は本当にお友達の結婚が多い。ラッシュです♪
その子はお友達といっても、同じサークルのメンバー。仲間というか家族みたいな感じの男の子。(30過ぎているからおっさん?)

残りのメンバーが女ばっかりだからなのか、その子の特性なのか、ちょっと女の子チックなところがあり、ツキノワの結婚式のときにツキノワが編みぐるみを編んでいたのを誰よりも関心を持ってみていました。

他のメンバーが結婚したときに作った編みぐるみにも誰よりも反応。
「ツキノワちゃん、これ作ってくれない?俺も嫁もこんなのできないし」
と、リクエストがきたんです。

なんだか少し可笑しかったけど、でも新郎様のリクエストなので、喜んで作らせてもらおうと思っています。
明日あたりから編み始めようかな~。

喜んでもらえるように頑張りたいと思います。





スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

まず最初に謝っておきますが
ツキノワさんの言動を観察していると
僕なりに誤解をすることがよくあります。

誤解?編みぐるみと書いてあるのに
結婚式のとき編み笠をかぶって入場したんだ・・・と。

誤解?小雪さんのブログで靴下ネタのとき
靴下の穴を縫ってリボンでデコレーションしてるんだ・・・と。

結婚式の編み笠での入場はシブいっす♪

---------- おっじ [ 編集]* URL * 08/28, 20:52 -----

優しさ大臣さん、こんにちは。

そのように誤解させる何かが、ツキノワにあるとそうおっしゃりたいわけでございますですね?
おっじさんの頭の中のツキノワ像を覗いてみたいです。

でも、編み笠いいかも・・・。靴下にリボン・・・結構いけるかも。
と思ってしまうツキノワなので、仕方ありませんね。
当たらずとも遠からずなのかも(笑)
でも、ツキノワ変な人じゃありませんもんっ!
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 08/29, 11:08 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/36-8c640d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
