ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

掃除機がやってきた   
おはようございます♪ツキノワです。
いいお天気ですね~。
今朝は冷え込みがきつくて車のフロントガラスが凍ってそうだったので、
ペットボトルにいれたお湯を夫に渡しました。
溶かす用です~。
これをするようになると冬だな~と思います。


さてさて、昨日はツキノワ結婚式に出席してきました。
久々にばっちりメイク、アイラインとかマスカラとか久しぶりです~。
派手な感じに頭を結い上げます。がんばって自力でやりましたよ。
やっぱり、ぱきっとおしゃれをすると気分がいいですね。
普段は夫が極端なお化粧嫌いのためにベースのみかすっぴんなので。
結婚式は華やかな格好で出席するのがモットーのツキノワ。
金色のロングドレスで行ってまいりました~。うきうきです。

しゃきっとした新郎さんと可憐な新婦さん。
とっても素敵な結婚式でしたよ。
ツキノワもお歌のお祝いをさせていただきました。

さて、披露宴の後の二次会。
そこではかなりの高確率で行われるイベントがあります。
そう、ビンゴ。
幸せのおすそ分けをしてもらった感じで、当たるとうれしいんですよね~。

ツキノワ、最近やたらと当たる人です。
小さい頃からくじ運はいいんです。
兄と同じくじ付きお菓子をかっても、いつも当たるのはツキノワ。
スーパーのガラガラくじを6回引き、特賞から5等まで一度にすべて出した伝説の持ち主です。

でもね、これが欲しいな~なんて思っていると当たらない。
欲が絡むとだめなんです。

でもここしばらく二次会のビンゴはやたらと高確率。
iポッドに非常用持ち出しセットに・・・その他もろもろ。

さすがに当たりすぎているので、今回は無理だろうと思っていたんですが、
見事にビンゴ!そして外からは分からないように包まれた賞品を選ぶと、

なんと掃除機っ!

うわ~、ちょうど新しいのが欲しかったんです~。
うれしいけど、うれしいけど、また当たってしまった・・・。
最近自分の強運がちょっと怖いツキノワです。
宝くじとかあたればいいけど、欲が絡むと駄目なんですよね~。
あ、車に当たらないように気をつけます~。






スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツキノワさん♪こんにちはっ!!o(*^▽^*)o

おぉっ♪オメデタイですねっ♪
金のロングドレスで歌うツキノワさんっ!!
猛烈に見たかったですっ!!!!!o(*^▽^*)o

そしてっ!!!掃除機っ!!!!!
激しく嬉しいですねっ!!!
欲しい時に偶然に手に入るなんてっ!!!
プレゼントもらった気分ですねっ♪♪♪
激しく羨ましいですっ♪♪♪
---------- para [ 編集]* URL * 12/10, 15:05 -----

私もこの間結婚式の二次会に参加したので、
久しぶりにバッチリメイクしましたよ!
たまにきちんとメイクするといいですよね♪

掃除機当たるなんてすごいです!
私は何にも当たりませんでした(涙)
---------- キラリ [ 編集]* URL * 12/10, 15:06 -----

ツキノワさん、こんばんは♪

うぉ~金色のロングドレスのツキノワさん!!
想像しただけでドキドキいたします~(*´艸`*)

そして掃除機!!スゴイです~☆
くじ運が良いツキノワさんが激しく羨ましいです!!
自分の運の悪さが怖いくらいの私ですが(苦笑)
今日のツキノワさんの記事を拝見して、
運を少々おすそ分けしていただいたような気に、
勝手になっております(*^^*)
---------- はるる [ 編集]* URL * 12/10, 19:21 -----

ツキノワさん、ごきげんよう!!
びゃほーーーー!!
クジ運どころが、ビンゴ運まで非常に悪い私なので、
掃除機が当っちまうだなんて、非常に羨ましいでございます!!

そして、メイクアップしたツキノワさん♪♪
さぞかしお綺麗だろうと、
勝手に妄想を広げさせて頂いております!!
結婚式でツキノワさんのお歌を聴けるだなんて!!
とっても羨ましいです~~~~
---------- ぷっちぃ~ [ 編集]* URL * 12/10, 20:39 -----

きゃー、金色のドレスでバッチリメイクで歌うツキノワさん、見たかったです。
歌も頼まれるのは上手なんでしょうね。

そして、ビンゴすごいですねー。
欲しい物が当たるなんて、ラッキーガールですね。
新しい掃除機で、お掃除がんばってください。
---------- プラム [ 編集]* URL * 12/10, 22:05 -----

paraさん、おはようございます♪
えへへ。久しぶりにドレス着たら楽しくて楽しくて♪
金のドレスはおめでたい感じで喜んでもらえましたよ~。
paraさんにも歌をお届けしたかったです。
そして、掃除機っ!
欲しいな~と頭の片隅で思って忘れていたんですが、
我が家にやってきてくれました~。
本当におすそ分けしてもらった気分です。
うれしいです~。


キラリさん、おはようございます♪
おお~、キラリさんも二次会に。
本当にたまにはぱっちりメイクしないといけませんね。
気分が全然違いました。
夫には不評なので、おうちかえってすぐ落としましたが(笑)
思いがけない掃除機だったのでうれしかったです。
キラリさんも何か当たりますように。
お祈りしておきます~。


はるるさん、おはようございます♪
えへへ、金のロングドレスお気に入りです~。
でも、かっこいいタイトなシルエットじゃなくて、
ツキノワっぽいフレアーなシルエットです(あ。想像してました?)
自分の結婚式のときもタイトなドレスを進められて試着したんですが、
(ツキノワ背が高いのでそういうのすすめられるんです)
まったく雰囲気に似合わなくて、結局童話に出てくるお姫様
のようなかぼちゃドレスを着ました・・・(笑)
ツキノワが大人になる日はいつでしょうね・・・(涙)
はるるさんはくじ運悪いんですね。
よし、ツキノワが当たるように祈ります。えい~(飛)


ぷっちぃ~さん、ごきげんよう♪
おお!ぷっちぃ~さんもくじ運が悪いのですね。
よしっ!ツキノワが祈ります。えい~(飛)
あ、おうちの方へ変なものが飛んでいくかもしれませんよ(笑)
結婚式は以前勤めていた職場関係だったので、
ほぼ5年ぶりに会う人もたくさんいたんですが、
「全然変わらないよね~」という言葉を無理やり引き出させてきました(汗)


プラムさん、おはようございます♪
お歌頼まれたのはいいんですが、
先週ズビズバーだったのでちょっと心配でした。
でもお友達が前に出てきて、みんなで踊ってくれたので、
とっても楽しく歌えましたよ♪
おまけに掃除機までいただいて、
ツキノワは幸せ者です~。
は、お掃除、そうですね、お掃除がんばらないと(笑)
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 12/11, 08:26 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/356-9d46b845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
