ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

髪きっちゃいました~♪   
こんばんは♪
いつもと違う時間に登場のツキノワです。
さて、とっても近所に裸族のおじいちゃんを発見してしまい、ちょっとショックを受けています。一応自分の敷地内とはいえ、真っ裸で椅子に座っていたおじいちゃん。
でも、外から丸見えですよ~。パンツくらいはいてくださいね。


さてさて、昨日髪を切りに行ったら、担当の美容師さんがお休みの日。が~ん。
なんとツキノワったら半年以上も行っていない不義理さんだったので、
その間にお休みの日が変わってしまったんですね。ぐっすん。
今日出直してきましたよ。

背中の真ん中くらいまであった髪の毛を20cmくらい切ってもらいました。ばっさり。
そして、思いっきり段を入れてすいてもらいました。すっきり。

うぉ~、今までにない軽やかな感覚。

髪の毛って重いんですね~。本当に頭が軽くなったような気がします。
(おばかさんという意味ではありませんよっ)

今まではすその部分がパーマで、くるんとしていましたが、これでツキノワ定番の黒髪ストレート復活です。
傷んでいる部分を切ったら、ヘアクリップでまとめられないくらいサラサラ髪が復活。

う~ん、いい気分~。

パーマ嫌い・カラー嫌いのツキノワ夫、喜んでくれるかなぁ・・・。



スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

髪の毛切ってサラサラヘアになったんですね。
すっきりもしたようで 良かったですね。
私も最近美容院行ってきました。髪いたんでボサボサだったですからー。
カット少しと ストレートパーマあてました。
サラサラになって 嬉しいです。
---------- ななゆり [ 編集]* URL * 08/25, 23:27 -----

ヘアクリップでまとめられないくらいのサラサラの髪!
う、うらやましいなぁ~
硬い・多い・太い・くせ毛の四重苦なので、
縮毛矯正のストパーをかけないかぎり、
サラサラにはなりません。。。涙
今は、せっけんシャンプーを使っているのに
更に、エライコトニなっています。およよ。
それにしても、パンツも履いていない裸族のおじいさん。。。
いくらおじいさんでも、目に入っちゃったら、きっついね~~
---------- Mihiro [ 編集]* URL * 08/26, 23:33 -----

ななゆりさん、こんにちは~☆
これからもよろしくお願いします♪
やっぱり痛むと気分もよくないですよね。
サラサラ万歳です。
鏡を見る回数も心なしか多くなったような(笑)


Mihiroさん、こんにちは~♪
せっけんシャンプー、ツキノワも気になっているんですが、
髪の毛が痛むのが心配でいまいち踏み切れないで居ます。
でも、エコに心を配った生活がしてみたいので、まずは、顔や体用のせっけんを使ってみようって思っています。
できることからこつこつ始めてみようと思ってます。
色々教えてくださいね。

そうそう、例のおじいさん、やっぱり裸族です。
家の前を通るときはちょっとどきどきです(涙)

---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 08/28, 17:28 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/35-07817b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
