ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

いってきます♪   
こんにちは♪ツキノワです。
昨日は毎月恒例の決算日。
まだまだなくならずに続いていますよ、決算報告会。
決算の日は外食と決まっているので夜におでかけしましたが、
帰りにビリヤード場による事になりました。

夫は実はとても上手なんです(国体でたそうですし)
でも最近ブランクがあったので、結構腕が落ちていました。
自分でもあんまりなのが分かるらしくがっかりの夫。
でもそこは要領のいい人なので、だんだんとやっているうちに取り返してきました。
ここでツキノワの一言。
「久しぶりにますわりが見たいなぁ」

ますわりって言うのは、ブレイクをした人が最後までノーミスで全部の球をポケットすることです。
要するに一気に一人で全部いれちゃうってことです。
なんだかショーを見ているみたいな気分になれて、うきうきなので、
久々に見てみたかったんです。
でも、一生懸命練習して、経験のある人でも難しい。
なんせ球の流れを頭の中で組み立てなきゃいけません。
一球撞いたから次はどうしようかな、ではだめなんです。
台の上に並んだ球をどういれるか、入れた手玉はどう転がしたら次につながるか、
そんなことを瞬時にかんがえなくちゃいけません。

でもね、ツキノワ知ってます。
夫は期待されると強いんです。
○○が見たいなぁ。○○してほしいなぁ。
なんて言うと、無理そうなことでもできちゃったりします。
昨日もツキノワの一言でやる気になった夫。
なんと成功させてしまいました。
「おお~♪」ぱちぱちと拍手をするツキノワ。うれしいです~。
「久々だからうれしいな、最近見せてなかったし」
という夫。
ふふふ。「見せてなかった」という言葉がツキノワはうれしいです。
ますわりができてうれしいのもあるけど、
ツキノワに見せられてうれしかったんですよね♪
ツキノワ夫ってかわいいです~(ぐふふ)

さて、今夜からツキノワたちは東京へ向けて旅立ちます~。
最近おうちの用事やら準備やらでバタバタしていて、
ブログの更新の時間がおかしくなったり、
十分に皆さんの所へ遊びにいけなかったりご迷惑をおかけしてます。
旅行から帰ってきたら、前のように朝更新しますので、
また遊びに来てくださいね。
では、いってきます~♪
みなさまもよい週末を。


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツキノワさん、もう旅だったかな?
お土産話楽しみにしています。
---------- プラム [ 編集]* URL * 11/21, 17:53 -----

ツキノワさん いってらっしゃい。
東京&ディズニーランド楽しんできてくださいね。
私もお土産話楽しみにしてますね!

旦那様、ビリヤードで国体に出たんですか?
すごいですね~。
何でもこなしそうな器用な旦那様ですね。
きっと自慢の旦那様なんでしょうね^^
うちの夫はスキーが得意でした(過去形)
---------- tama [ 編集]* URL * 11/21, 20:13 -----

ツキノワさん、こんばんは(^―^)ノ

ツキノワ旦那様っ!!
ビリヤードがお上手だなんてカッコイイですねっ!!(p≧∀≦q)
ツキノワさんのために頑張っちゃうところも素敵です~♪

今頃はもうバスの中でしょうか~♪
ツキノワさんがこちらへ向かっているぅ~と、
なぜか私もドキドキしておりますが(^ ^;)ゞ
(関東に生息しております ^^;)
ディズニーランド、たーくさん楽しんでくださいねっ!!
お土産話、私も楽しみにしております~(*^^*)ノ
---------- はるる [ 編集]* URL * 11/21, 21:59 -----

ツキノワさん、ごきげんよう♪
ビリヤードってカッコいいでしゅね!!?
ぷっちぃ~未だにやったことないのでしゅが、、、( = =)
ツキノワさんも一緒にやったりするのでしゅか??
あ、ぷっちぃ~ルールも分からないので、チンプンカンプンな事聞いてるかもなのでしゅが。。。

いよいよ、旅立ちの日なのですねぇ~♪♪
んは~!!ディズニーの周りをうろつきてえ♪
旅のご報告、楽しみにお待ち申し上げます☆
---------- ぷっちぃ~ [ 編集]* URL * 11/21, 22:48 -----

ツキノワさんへ。

ツキノワさ~ん、もう出発しちゃったかなぁ?
ついに東京ディズニーランドですね!
ワクワク♪お土産話、楽しみにしてますよ~。
あっ、写真も♪
たくさんたくさん遊んで楽しんできてくださいね~。

出来ればツキノワさんとお会いしたかったけど、
デートの邪魔はいけませんね。うふふ。

---------- ぴーこ [ 編集]* URL * 11/21, 22:49 -----

みなさま、こんばんは~♪
東京におります~。
喫茶店に入ったら、パソコンがあったのでうきうきで
思わずコメント書いちゃってます。
今はね、夫は結婚式に出席中で、
ツキノワは2次会会場で先にまっているところです。
歩き回って足が痛いですよ~。
やっぱり東京は少し寒いような気がします。
お土産話が色々ありますので、
楽しみにしておいてくださいね。

ツキノワ

---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 11/23, 17:40 -----

もう帰られちゃいましたよね~・・
しばらくぶりに更新して見たら、ツキノワさんが東京上陸!!
東京は寒いですよー(〒_〒)
東京レポ楽しみにしてます♪
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 11/25, 22:20 -----

東京どうでしたか?お天気がよくてよかったですね♪
人ごみに巻き込まれなかった?
レポ楽しみにしてますね。
---------- FU [ 編集]* URL * 11/26, 09:11 -----

お返事遅くなりました。
まとめてレスでごめんなさい。

無事に東京から帰ってまいりました。
たくさん人がいて本当にびっくりしちゃいましたよ~。
何度か人並みに飲まれそうになりました(笑)
今度はもっとゆっくりした日程で行って、
みなさまにもお会いしてみたいなぁと思いました。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 11/27, 07:59 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/345-bf3bd9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
