ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

ママンとおでかけ   
おはようございます♪ツキノワです。
いいお天気です~。
ちょうどいい具合に洗濯物がたまっているので、
がーっと洗っています。
そして、がーっと干して、がーっと取り込んで。
お洗濯って工程がたくさん。
よく考えると面倒くさいですけど、なぜか好きなんですよね。


さてさて、土曜日は久しぶりにママンとお買い物に行ってきました。
ツキノワ夫はお仕事。
我が家はいわゆる「友達母娘」。仲良しです。
結婚前はどこでも一緒に行ってました。
あ、ちょっと前にたくさんいた、
娘と同じミニスカブーツでお出かけしたりする母ではないですよ(笑)

健康体で元気なのが取り柄のママン。
とてもツキノワの母とは思えません。パワフルです~。
しかし、ここの所珍しく風邪引いたりしてちょっと元気がなかったので、
お買い物に連れ出してお昼もおごってあげようという計画です。

道中お仕事に行っているツキノワ夫からお電話。
ツキノワは運転中なので、ママンに出てもらいました。
近々夫方の法事があるので、「黒いワンピースを手に入れろ」という指示。

むむ、ツキノワ夫。狙いましたね。
ママンといるときに服を選ばせ、買い物の手間をはぶきましたね。
さすがです(笑)

でも買い物はやっぱり女同士がいいのかも。
何軒もお店を回って素敵な黒ワンピを手に入れましたよ♪
黒ワンピミッションクリア。
ツキノワ夫指令にアイテムを見せたら、満足そうに頷いておりました。

たっぷりお買い物も堪能したので、お昼ご飯。
何が食べたい?と聞くと「ラーメンと餃子」というお答え。
またえらく安いものを選んだよねというと。


「親というのはそういうものよ。」というママン。


ママン・・・(ほろり)とっても助かります(小声)


久々の母娘デート。楽しかったですよ♪
また行こうね。ママン。

スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

お母様、風邪は治りましたか?
心配だったでしょうね。
ツキノワさんとお買い物しておいしいもの食べて、
きっと元気を取り戻されたのではないでしょうか。
ツキノワさんがランチをおごってあげたら、
全てがご馳走になるはず^^
きっとおいしかったと思いますよ♪
お買い物して、ワンピ選んで、楽しい一日でしたね!
---------- tama [ 編集]* URL * 11/12, 11:27 -----

お母さんと買い物って楽しいですよね。
私も母と買い物に行くと、掘り出し物を見つけてくれるんです。
私に似合いそうな物もわかってくれるしね。
ママンとデート楽しかったですね。
お昼ご飯も、ママンと二人で食べたら、何でも美味しいですよね。
---------- プラム [ 編集]* URL * 11/12, 22:10 -----

ツキノワさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

一緒にお買い物に行くほど仲良しだなんて
素敵ですねっ♪
ツキノワさんは親孝行娘ですねっ♪
そしてっ!!!

>ママン・・・(ほろり)とっても助かります(小声)
ヴァハハハハハハハハハ(≧∇≦)
スイマセンっ!!ジンワリ気分で読ませて頂いていて
最後にこの文を読んだ瞬間っ!!!!!
カフェオレを少しふいてしまいましたっ!!!!!
なんでしょうっ!!!激しくドキドキさせて頂きましたっ!!m( _ _ )m
---------- para [ 編集]* URL * 11/13, 00:35 -----

tamaさん、おはようございます♪
ツキノワのお買い物に引っ張りまわされて、
最後はちょっとお疲れでしたが(笑)楽しんでくれたみたいです。
ツキノワ夫はあんまり服のお買い物には付き合ってくれないんです。
スーパーは好きなんですけどね(笑)
なので、ツキノワも楽しかったですよ♪


プラムさん、おはようございます♪
やっぱりお買い物は女同士だなぁと思います。
うちのママンもツキノワの服を見立てるのは達人ですよ♪
髪も服もちょっと変えただけですぐ気がつくし。
気がついてくれるとうれしいですよね~。
またお買い物に連れて行ってあげようと思います。


paraさん、おはようございます♪
えへへ、素直な心を表現して見ました(笑)
親孝行ではないですよ~。
山賊のように物資をいただきにいったりしてますし。
ママンは気が若くて、話題も好みも若いので、
話してても楽しんです。
きっとツキノワより長生きするに違いない。
いや、200年は生きると信じております(笑)
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 11/13, 07:58 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/338-d81e9492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
