ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

ルームブーツ買うどー!   
おはようございます♪ツキノワです。
昨日の日記に大嘘がっ!!
ツキノワおのぼり計画は、来週じゃなくて再来週です。
おほほ。間違えちゃった。
え?どうでもいい?
それはそれでほっとしますが、なんだか悲しいですよ~(涙)


さてさて、冷え込む季節になってきましたね。
昨日は立冬だとか。もう冬なんですね~。
ツキノワ、足がしんしん冷える子です。(子?まあいっか)
なので、下半身は結構重装備。冬はおうちの中が結構冷え込みますもんね。
シャカシャカジャージは強い味方なのですが、見た目もっさり。
だって、想像してみてください。
半纏にシャカシャカジャージ。だめですっ。だめですーっ。
乙女として(どうも今日は問題発言が多い気が・・・)
許せるシルエットではございませんっ。

極力ルームワンピなどを着るようにしてます。
靴下重ねばきして、タイツやスパッツにレッグウォーマーで、
完全防備。
やっぱりスカートをはいているほうが気合が入ります。
ちゃきちゃき動こうって思えるんですよね。
女というのはそういう生き物のようです。

で、寒い冬の期間をもっと楽しくもっと快適に過ごすアイテムを発見!



羽毛あったかロングブーツ♪




ウォームブーツ♪

この二つで迷っています。というか正直2足は欲しいので、
両方買っちゃおうか、同じものを二つか悩んでいます。
上のは羽毛です♪羽毛ブーツ憧れです♪
幸せ羽毛~♪あったか羽毛~♪(←歌ってる)

欲を言えば、水玉じゃなくて無地がよかったなぁ。
ブラウンとかブラックとかがよかったなぁと思うんですが、
機能を考えるとやはり買いかも。

下のブーツはキャメルとブラック、ピンクなんかもあります。
無難な色が欲しいならこっちもいいですよね。
洋服と合わせやすそうです。

うぉ~、悩みます。
あったかくて快活にすごせるなら高くないなと思っています。
足が冷たいと悲しくなっちゃうんですよね。
たくさん着こんで、ブーツをはいて、この冬はできるだけ暖房しないで
乗り切ってみたいと思います♪
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

うぉーいいな!おのぼり計画♪
実は私もディズニーランド行ったことがないんです。
一度修学旅行か何かで行く機会があったのに、40度の熱を出して
泣く泣くあきらめたことがありました。
それ以来行く機会がありません。
いいなーいいなーと指を加えております。
だんなさまと楽しい時間が過ごせますように。(あ、まだ先ですね)

ところでこのルームブーツ、はじめてみました。
あったかそー。確かに半纏にシャカシャカジャージはもっさりですね。(笑)
最強ではあるけど、女子としてどうかっちゅーことですよね。
今年は石油関連値上がりがすごいですからね,できれば
暖房に頼りすぎない生活をしたいものですね。

羽毛ブーツの歌、笑っちゃった。^^
---------- kanami [ 編集]* URL * 11/09, 15:33 -----

北海道のおうちは冬は暖房でぽかぽかです。
半袖でアイスを食べてます。
が、今年は灯油が高いので厚着で頑張りますよ☆
アイスなんて食べてたら、風邪ひきます^^;

私は下のルームブーツに興味津々。
でも暖かそうなのは上でしょうか。
足が冷たいと悲しいですもんね。
冷えないように気を付けましょうね。
私はモコモコの毛糸の靴下はいて頑張ります☆
---------- tama [ 編集]* URL * 11/09, 16:59 -----

ウォームブーツいいですね!!
こんなに良いものが存在してたのかぁ(*'▽'*)
キッチンに立ったときなんて特に!
足元冷えますもん。
便乗して私も購入しちゃおうかなっ(o^-^o)
羽毛のブーツもなかなかかわいいですね。
私も欲しいどー!!!
そして、ツキノワさんと同じようにどっちにしようか
なやんじゃいます(笑)
---------- noriko [ 編集]* URL * 11/09, 19:53 -----

西の方は、家の中が寒いですもんね。
上の方が暖かそうだけど、下は、可愛いくて、服にも合わせやすいですよね。
私なら、1足ずつ欲しいかな。
足下暖かくして、寒さを乗り切りましょうね。
---------- プラム [ 編集]* URL * 11/09, 22:21 -----

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

---------- みんな の プロフィール
[ 編集]* URL * 11/10, 18:58 -----

ルームブーツなんて洒落たものがあるんですね(≧∇≦)
温かそう~♪
私も冷え性なので、家では必ず靴下(しかもフリース)着用。
足元が暖かいと、体もぽかぽかしてきますよね。
暖房なるべく使わずにしたいので、私もちょっと検討してみます♪
でも、お家でワンピなんて素敵奥様です(*´ェ`*)
私は・・・ユニクロウェアです(T-T*)フフフ…
なので、誰か抜き打ちで来られたらひじょーに危険です。
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 11/12, 00:52 -----

土日はお返事が滞ってしまって申し訳ありません。

kanamiさん、おはようございます♪
羽毛ブーツの歌、好きですか?(笑)
ツキノワ、こういう系の歌なら無限に作れる自信があります~。
コーヒーを入れて~♪へいへいへいっ♪
とかいいながら家事してますよ(笑)
今年はガソリンも高いし、冬場はガス代も上がっちゃうし、
昼間だけでも暖房に頼らない生活が目標ですっ。
羽毛ブーツっ!手に入れますっ。


tamaさん、おはようございます♪
いいな~、半袖アイス。
半そでといえば、夫はまだ半そでですよ~。
でも昨日半袖でお出かけしようとして玄関を出たら、
風がびゅーびゅーふいていたので、
さすがに世間の目を気にして上着をとりにもどりました。
でも本人はあんまり寒くないみたいです(笑)
ツキノワももこもこ毛糸やフリースの靴下持ってますが、
どうもそれぐらいではフローリングの冷えに対抗できなくなってきました(涙)


norikoさん、おはようございます♪
なんだか見ているだけで幸せになるでしょ~?(笑)
あ。ツキノワだけですか?
なんだか履いたときのことを想像したら、
にんまりしてしまいます。
ツキノワ、だんだん両方買おうという気持ちが高まってきました。
でもまだぽちっといけていないのは、
優柔不断さからくるものです~。
近日中に決めますっ。


プラムさん、おはようございます♪
今年はいつまでも暑かったので、反動で寒いのを心配してます。
こちらのおうちの中は冷えひえなんですよ~。
ブーツをはいて、窓からお日様の光をとりいれて、
自然の力で寒さを乗り切ってみようと思ってます。
しんしんと足が冷えてくるのって、
とってもつらいですもんね。
プラムさんもあったかくしてくださいね♪


ゆきちさん、おはようございます♪
ルームブーツいいでしょ?
ツキノワ、冷え性なので前々から狙っていたんです。
今はフリースや毛糸の靴下をかさねばきしてますよ~。
でもまだ足りぬ・・・。
このブーツでひえが解消したらいいなぁと思っています。
あ、ツキノワもユニクロウエア着てますよ~。
フリースを愛してます。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 11/12, 10:10 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/337-2a0eb99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
