ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

ツキノワおのぼり計画   
おはようございます♪
夕食の後、コーヒーを飲みながらテレビを見ていました。
夫はクッキーの缶を小脇に抱えています。
おうちではとにかくお片づけをしないツキノワ夫。
クッキーの缶のふたを閉めずに机の上に置いたので、
「ちゃんと閉めなきゃだめでしょ」
というと、ニヤリと笑う夫。
「だって、もう空だし」

ええええっ!!!
だって、結構入っていましたよっ。
むむむ、食欲魔人め。っていうかツキノワ貰ってませんけど~(涙)


さてさて、突然ですが来週の末に東京に行くことになりました。
ツキノワ夫のお友達が結婚するんですよ~。
なので披露宴出席のためです。

ついでに一日休みを取って、二人ともが人生初の所へ行こうと決定。


ディズニーランドです。えへへ(汗)


え?信じられない?化石?行ったことないの?

はいっ!その通りっ!
二人とも行ったことないんですよ~。

でも行ったことなくて良かったですよ。
ツキノワ、USJは何回かいったことあるんですが、夫はないんです。
USJなら日帰りもできるし、楽しいから行こうよって言っても、

「ツキノワは行った事あるんでしょ?だったらいいじゃん。」
なんていう夫。ええ、天邪鬼です。意地悪なんです(笑)
まあ、二人で初めてという所に意義があると思ってくれているから、
うれしいんですけど。(USJにだって行きたいよう・・・ボソ)

夜行バスで直接ディズニーまでいって、次の日は終日遊び、
次の日は披露宴&二次会、そしてその次の日は帰るだけの
中々ハードなスケジュールになっております。
ツキノワの自由時間は披露宴の間の3時間弱。もっと欲しかったぞ。
あ、帰りはさすがに飛行機にしました。
バスは疲れますもんね。

夫の旅行は行き当たりばったり。
しかも二人とも方向音痴なので、ツキノワがしっかり調べないと。
っていうか、ツキノワ夫ってA型のはずなんですが・・・。

東京のみなさま、迷うツキノワたちを見かけたら、
やさしくしてやってくださいね。

スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

え~!そんな強行スケジュール!
ツキノワさんだけ残ってよぉ~会いたかったわ!

12月にnorikoさんとデート企画があるの。
念願かなっての初デート。
ぴーこさんも後で参加するかもしれないという豪華企画。
ダーリンさまは許してくれないかしら?
ちなみに12月16日ですよん。

---------- FU [ 編集]* URL * 11/08, 08:39 -----

以外デス!
ツキノワさんってメルヘンなイメージが強くて
ミニーの耳つけてはしゃいでそうなのに・・・
でも二人で初ってなんかいーですね♪
すごい楽しめそう。
---------- akiki [ 編集]* URL * 11/08, 12:33 -----

ツキノワさんこんにちわ♪

ツキノワさんもディズニーランドいったことないんですね。

実は私もまだ(この年になって)いったことないんです・・・

妙に仲間意識を感じてしまいました(笑)

でももうすぐ行かれるんですよね~いいなあ・・・

旦那様のお友達の結婚式&二次会、そしてディズニーランドとハードスケジュールみたいですが、めいいっぱい楽しんできてくださいね


素敵レポ楽しみにしてます♪

---------- あきりん [ 編集]* URL * 11/08, 13:47 -----

あっ、先を越されちゃった~^^;
私が化石になります(笑)
東京&ディズニーランド楽しみですね♪
自由時間はどの辺りを散策予定ですか?
なんだか私までわくわくします^^

クッキー残念でしたね。
東京でおいしいクッキー買ってきて食べてください。
それはツキノワさん専用にしましょ^^
---------- tama [ 編集]* URL * 11/08, 19:09 -----

来週末ということは、私が大阪行くのと、同じかな?
偶然ですね。
ディズニーランド楽しみですね。
私は数年前、東京に住んでいる友達と行ったんですが、1個だけアトラクションに乗った後、レストランでご飯を食べ、喋りまくり、終わってしまったという、悲しい記憶があります。
それはそれで楽しかったんですけどね。
ツキノワさんは、いっぱい乗り物に乗ったりして、めいっぱい楽しんできてくださいね。
---------- プラム [ 編集]* URL * 11/08, 19:43 -----

ツキノワさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

おぉぉぉっ♪♪♪そうなのですねっ!!!
激しいスケジュールですねっ!!!!!!
しかしっ!!とっても楽しそうですねっ!!!ヾ(*^▽^*)〃
そしてっ!!!
それではparaとウヒャウヒャ飲み会は出来ないですね(T-T*)
いつかツキノワさんを追い回して遊びたいですっ♪
(はっ!!また言ってしまいましたっ!!!m( _ _ )m)
---------- para [ 編集]* URL * 11/08, 22:30 -----

こんばんわっ
旦那さんの気持ちすごいわかりますっv-390

クッキー缶を1度開けたら、
最後まで責任もってたいらげますv-218
たいがい量に関係なく、2日で完食v-415

あ~めちゃくちゃクッキー食べたくなったv-354
”(*>ω<)o"クーーッ
---------- ☆鈴子☆ [ 編集]* URL * 11/09, 00:02 -----

ネズミー行くんですね(≧∇≦)
もうクリスマスの装飾になってるはずっ♪
いいないいな~(〃д〃)
そして、welcome東京です♪
楽しんでいってくださいね♪
人ごみに負けないでくださいーいっ。
レポ楽しみにしてます(*ノノ)
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 11/09, 01:33 -----

ツキノワさん、おはようございます!

東京さ行ってしまうのですね。。。
東京人になってさしまうわけですね。。。
汚れてさしまうわけですね。。。

ツキノワさんのおのぼりする週末
僕はなぜか渋谷の明治神宮でどんぐり拾いをしています。
困ったら明治神宮で転がっててくださいね。
拾いますからっ!!!

高速バスはこの時期乾燥するのでマスクあると便利ですよ!
 
---------- おっじ [ 編集]* URL * 11/09, 07:15 -----

FUさん、おはようございます♪
そうなの、そうなんです~。強行スケジュール。
もう少しゆっくりできたらよかったんですけど。
ツキノワもFUさんに会いたかったです~。
おまけにnorikoさんとぴーこさんとデートなんてっ!!
いいな~。ぐぉおおおお~~(悲しみの叫び)
師走の忙しい時期に、ツキノワだけ旅は許されますまい・・・。
楽しんでください~。


akikiさん、おはようございます♪
お、意外でしたか?
確かに・・・ツキノワはディズニーに行ったら耳つけそうです(笑)
昨日も通販のカタログに羊のつなぎが乗ってて、
うれしくなって夫に見せたら、笑顔で却下されましたが(涙)
初めて行くので楽しみです~。
でもしっかり計画立てて回らないと、だめみたいですね。
ディズニーサイトとにらめっこしてます。


あきりんさん、おはようございます♪
おお~同士よっ!!!!
一足お先に楽しんできますっ。
中々ハードなスケジュールですが、
楽しんでこようって思ってます。
計画が、荷造りが・・・・。
まだまだこれからですけど、頑張りますっ。
ウキウキレポ書きますね♪


tamaさん、おはようございます♪
はっ!!ここにも同士がっ!!!
ツキノワの近くに住んでいるお友達は、
ディズニーに行ったことないって言う人がいないので、
全国的にいないのかと思っていましたが。
いますね、いますね。なぜかうれしいです~♪
自由時間は何に使おうか考えています。
でも短いので式場か二次会会場から
あまり離れないところで考えてます。
となるとお台場なのかな~。可愛いお店を探してみます。
楽しんできますね。


プラムさん、おはようございます♪
え~と、それがそれが(汗)
ツキノワ、どうやら再来週と来週を間違えて打ってしまいまして、
ツキノワが旅立つのは再来週なんです~。おう~。
プラムさんが西へ起こしの際には、西におりますですっ。
ディズニーランドは込みそうですよね。
しっかり計画を立てないと乗り物に乗れないなぁなんて思います。
あまりぎちぎちに計画立てても面白くないだろうから、
適度なプランを練ってみますね。


paraさん、おはようございます♪
はう~(涙)
東京ならparaさんちも近いな~と思っておりました。
でもでもスケジュールがぎちぎち。
ツキノワもparaさんに追い掛け回されて、
一緒にのみに行ってカラオケ行って天城越えを一緒に歌いたかったです~。
ツキノワオフ会、いつかしてみたいですね。
いや~、とっても濃い集まりになりそうな気がしますが・・・。


☆鈴子☆さん、おはようございます♪
おおお~、クッキー缶を2日間で完食ですかっ。
すごいですっ。
うちの夫も甘いものが大好きで、
クッキーとかチョコとか良く食べてます。
ツキノワはあんまりなんですよ~。
だから一人で食べられちゃっても良かったんですが、
さすがに一枚ももらってないので少し悲しかったです(涙)


ゆきちさん、おはようございます♪
とうとう、人生初ネズミーですっ!!!
楽しんできますね。
そうなんです~、ちょうど行く頃にはクリスマスのはず。
いい時期にいけてよかったです~。
人ごみに飲まれない歩き方を、教えてください~(涙)


おっじさん、おはようございます♪
やはり、ツキノワのようなピュアな人間は、
東京へ行くと汚れてしまうのですか?(笑)
迷ったら明治神宮ですねっ。
でもツキノワ明治神宮までたどりつけるかどうか。
しかも、来週じゃなくて再来週だったので、
そもそもおっじさんがそこに存在しないのでは・・・(汗)
マスク必ずもって行きます~。ありがとうございます~♪
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 11/09, 07:52 -----

ツキノワ先生♪こんばんみ☆
ぎゃほ~~~~~~い♪♪
ツキノワさん、関東に来られるのでしゅね!!!?
すげえo(≧▽≦o)=3
もうっ、、、ディズニーランド近辺をウロウロしたい~~~!!!
ぷっちぃ~は、シーの方が好きなのでしゅが、
ツキノワさんは「ランド♪」って雰囲気でしゅ☆
あ!!ぷっちぃ~もO型で、旦那はA型でしゅ♪
お揃いで嬉しいでしゅ!!
ディズニー楽しんで下さいね~~~ヾ(*^▽^*)〃☆
---------- ぷっちぃ~ [ 編集]* URL * 11/09, 20:02 -----

ぷっちぃ~さん、ごきげんよう♪
お返事遅くなりました。
しかし、血液型までおそろいですかっ。びっくりです~。
ディズニーまでいったら、ぷっちぃ~さんちまでは、
もう一息ですか?
ツキノワ、日本全国制覇を目指しておりますので、
いつの日か会いにいけるとおもいまするっ。
シーにも惹かれたんですが、
やはり最初なのでランドでしょう♪ということで、
ランドで楽しんできます~。
ぷっちぃ~さん、ぜひ、ランドの周りをうろうろしてくださいっ。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 11/12, 09:57 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/336-dd45142f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
