ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

ロデオボーイの正しい使い方(笑)   
おはようございます♪ツキノワです。
夫の風邪は随分よくなってきたようです。
このままツキノワに移ることなく終息してくれるといいんですが。
今日はお茶にしょうがをいれて温まることにします。


さてさて、昨日の夕食後、夫はゲームを始めました。
「真・三国無双3」です。
三国志にでてくるキャラクターになって、敵を攻め国取りをするお話。
メインは斬り合いです。バトルです。
今はね、確か「真・三国無双5」が出ているはずなんですが、
我が家はブックオフで安く仕入れて遊ぶ派なので、3をしてます。

一緒に戦っていても応援をしていても結構楽しいんですが、
昨夜ツキノワの視界にちらりと移ったのがこれ。



我が家のロデオボーイ2です。
これね、ツキノワは結構乗っているんですが、
最近夫には荷物置きとして認識されているようで、
帰ってきたら服をこの上に置きます。
確かビリーもツキノワは割りとやってますが、夫は早々にリタイア。
いつも手にいれたがるのは夫なのに、やってるのはツキノワです(笑)

まあ、お仕事から帰ってきてやるのが億劫だというのもわかりますけどね。
仕方がないので、ツキノワが元を取ってあげましょう(キラーン)

夫が操作するキャラクターは剣を手に持って、馬に乗り、
敵の間を駆け抜けながらぶんぶん剣を振り回しています。


ふむ。


おもむろにロデオボーイのスイッチをいれて跨り、腕をぶんぶん振り回すツキノワ。
実写映像ですよ(笑)

画面を見つつも、視界の端に珍妙なものを見たツキノワ夫。
思わず噴出してました。


ふふふ。ミッションコンプリート。


やけに満足な気分でしばらく腕を振り回していましたが、
これ、結構きついです。
ロデオボーイは安全のために一回15分でいったん電源が切れる仕組みですが、
15分間揺られているだけでも結構しんどいのに、
腕を振り回しながらなんてものすごく疲れます。
5分で腕はリタイア。
残りの10分はおとなしく揺られてました。

でも、これいいエクササイズかも・・・。
二の腕のぷよぷよ感が気になるツキノワ。
これからもたまにやります。
そして夫を笑わせながらシェイプアップしてやるのだ。
キラーン。


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツキノワさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

おぉっ♪旦那様のお風邪っ!!
よくなってきましたかっ!!!ツキノワさんにも
うつってないですかっ!!!良かったですっ♪
そして。。。。。。。
ヴァハハハハハハハ(≧∇≦)
実写映像っ!!!!!見たいっ!!
paraっ!!ツキノワさんのブンブン見たいですっ!!!!!
イイッ!!凄くいいですねっ!!素敵ですっ♪
一人遊びをするあたりに勝手に変な仲間意識ですっ!!m( _ _ )m
---------- para [ 編集]* URL * 10/31, 18:38 -----

旦那様、少し良くなってよかったです^^
週末までに治ればいいですね☆

ロデオボーイは服置き場にちょうどよさそうな高さですね~
そんな使い方があったなんて(笑)
ゲーム応援しながら楽しくエクササイズ♪
ちょっとした時間で差をつけて下さい!
ビリーは私もなかなか続きません^^;
どうしてかしら・・・
---------- tama [ 編集]* URL * 10/31, 19:32 -----

旦那様の風邪、随分良くなったようで、安心しました。
ツキノワさんにも移らないで、終息してくれると良いですね。

ロデオボーイ、ツテも一時期欲しがっていました。
やっぱり、飽きたりするもんなのですね。
ビリーも完全に忘れ去られています。
ツキノワさん、ロデオの元取ってあげてくださいね。
でも、乗っかって腕を振り回しているツキノワさんの姿、想像したら、笑っちゃいます。(あ、ごめんね)
---------- プラム [ 編集]* URL * 10/31, 21:45 -----

ツキノワさん、どうもっ(((*´艸`*))))
あのっ。。。同じ星の出身者としましては、
やはり、、、この正しい乗り方で乗らせて頂きたいと、、、
ぷっちぃ~の実家にも、荷物置き場と貸してしまった
「ロデオ」がありましゅので、
【ツキノワさんスタイル】で、
今度乗馬してみようと思いましたm(_ _)m
以前「ロデオ」に乗った時には、3分で乗り物酔いに
なってしまいましたが、「正しくない乗り方」だった事が、
初めて分かりました!!
---------- ぷっちぃ~ [ 編集]* URL * 10/31, 23:03 -----

paraさん、こんにちは~♪
ご心配ありがとうございます♪
なんとか移らずにすみそうです。
ツキノワったら一人遊び初段ぐらいの勢いですよ(笑)
いろいろ見つけては一人で楽しんでしまいます。
これについては才能を感じてます~。
paraさんもお仲間ですねっ。
一人遊びの会結成ですね。
あれ・・・結成したら一人じゃなくなっちゃった(笑)


tamaさん、こんにちは♪
風邪は随分よくなりましたよ。
ありがとうございます。
そうそう、ビリーには相性があるみたいですね。
夫とビリーは相性が悪いみたいなんです。
ツキノワとビリーはばっちりなんですけどね~。
夫的には「さあ!がんばろう!」とか言われると、
だめなんだとか(笑)
天邪鬼なんだから・・・。


プラムさん、こんにちは♪
いえいえ、笑っていただけるのがツキノワの喜び(芸人かっ!)
夫に笑われて、「よっしゃ~!」と思いました。えへへ。
エクササイズ機器は飽きるみたいですね。
でもロデオは「やるぞっ!」っていう気合がいらないので、
いいと思うんですけどね~。
もう新しい器具を買うって言っても買ってあげませんっ。
ロデオで飽きちゃうならなんでも飽きちゃいそうです(笑)


ぷっちぃ~さん、どうも!
わかっていただけましたか?正しい乗り方。
荷物置きになったり酔っちゃうのはこの乗り方をしないからですよ。
って、製造元に文句言われたら困るので、この辺でやめときます(笑)
でも人に笑っていただけるのは楽しいので、
ツキノワは今後もこの「正しい乗り方」でいかせていただきます。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 11/01, 14:10 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/330-149b72de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
