ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

暑かった・・・   
おはようございます♪ツキノワです。
また新しい一週間の始まりですね。
月曜日はお掃除が溜まっていてやっつけるのに必死ですが、
時間があったら夫の服をもっと選びやすいように入れ替えしてあげよう。


さて、昨日は朝からゴルフの練習に行ってきました。
土曜は夫の友達たちと飲みに行ったので夜遅かったのに、
夫は6時台から起きだしてソワソワ。
う~ん、ツキノワはもっと眠りたかったですよ~(涙)

さて、午前中にミニコースにでようかと思ったんですが、
夫が先に打ちっぱなしに行って問題点を見つけてからコースを回る、
なんていうので、先に打ちっぱなし場へ。
そしたらね、前からの日差しが暑くて暑くて溶けそうだったんです。
この日は最高気温が26度って言われていて、
日差しでお肌がぴりぴりしました。
おお~、久しぶりに暑いですよ~。

あまりの暑さにいつもの半分くらいしか練習が続かず、
このままコースに出たら暑さでやられてしまうということで、
ご飯を食べに行ったり、CDショップで時間をつぶしたり。
お昼もまわって太陽が傾き始めたころにようやくコースへ行きました。

でも、暑い~。

10Hのミニコースを一度回っただけですが、バテました。
日差しもまぶしくて、球を見失ったり。

久しぶりに夏が戻ってきたかのような昨日。
でも夜になるとちゃんと秋の気候で、
そんな気候のせいで夫が風邪をひいちゃいました。
ぶしぶしとなる鼻。時々咳き込んだり。
今朝もグロッキーな状態で出勤していきましたよ。
う~ん、今日の夕飯は風邪によさそうなものにしよう。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね。
う~、うつされる~。
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

だんなさまは大丈夫ですか?
ツキノワさんにうつされると大変だわっ!

今日はねぎがたくさんの鍋でお迎えしましょう♪
昨日、しょうがとねぎがたっぷりのたれで豚しゃぶをしたらおいしかったですよ。

>時間があったら夫の服をもっと選びやすいように入れ替えしてあげよう。

やさしいぃ~。
私は夫にやってもらいたいです。ウルトラA型の彼の引き出しは私よりずっと美しいのです・・・はずかし。
---------- FU [ 編集]* URL * 10/29, 08:45 -----

まあ、旦那様大丈夫ですか?
朝と夜の気温差が大きいと、体調崩しやすいですよね。
早く治りますように☆
そしてツキノワさんに移りませんように☆

まだ暑いなんて、羨ましいですね。
暑そうですが、ゴルフ楽しそうです♪
西日が強いと球を見失いますよね^^;
私も自分の影と西日が苦手です。
---------- tama [ 編集]* URL * 10/29, 13:30 -----

そちらは、まだ暑いんですね。
こちらは寒いですよー。
同じ日本なのに、すごい違いですね。

旦那様、風邪ひいちゃって、かわいそう。
早く治りますように。
そして、ツキノワさんに移りませんように。

---------- プラム [ 編集]* URL * 10/29, 19:12 -----

ツキノワさん、ごきげんよう♪
ツキノワ夫さん、風邪引いちゃったのですね~(T T*)
お大事になさって下さいね~。
ぷっちぃ~の生息地も、昨日は暑かったです。。。
朝夕はヒンヤリとした感じなのですがね~。
ぷっちぃ~、今年は打ちっぱなしも行ってないんですぅ~(><)
来年こそコースに出て、、、
いつかツキノワさんご夫妻と回ってみたいです(*´艸`*)
ではでは、お大事に~☆
---------- ぷっちぃ~ [ 編集]* URL * 10/29, 21:42 -----

FUさん、おはようございます♪
うちの夫もA型のはずなんだけどなぁ・・・。おかしい。
自分のことは結構どうでもいいみたいです。
結婚前の自分の部屋もきたなかったし・・・。
昨日はねぎいりのおじやにしましたよ~。
最近丁度ぞうすいやおじやブームだったんですよ~。
ツキノワ、まだかろうじて耐えております。
でも移るのも時間の問題かも。


tamaさん、おはようございます♪
ゴルフしてても車に乗っていても日差しが暑くて、
お肌がぴりぴりでしたよ~。
この日ばかりは夫が半そででも浮いていませんでした(笑)
天気によっては球が見えないことよくありますよね。
西日は苦手です。


プラムさん、おはようございます♪
日曜日は灼熱でした。
でも久々だったのでびっくりしましたよ。
今朝なんかは外に出たらちょっと寒かったです。
夫は風邪を引いても絶対に薬を飲まずに気合で治すので、
気合をこめて早く治ってほしいです。


ぷっちぃ~さん、おはようございます♪
今年の風邪もひどいみたいです。
ごほごほ咳き込んでいますよ。
ぷっちぃ~さんも風邪引かないようにしてくださいね。
ぷっちぃ~さんとコース周り、楽しそうです。
あの、ツキノワ下手っぴですけどいいですか?
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 10/30, 07:56 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/328-ef2be2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
