ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

今日はお出かけです~♪   
おはようございます♪ツキノワです。
お天気悪いです~。台風の影響ですよね。
昨日はどしゃ降りの中を用事があってお出かけしましたが、
帰ってきて警報がでていたのを知ってびっくりしました。
そういえば、尋常じゃなく降っていたような・・・(鈍い)


さて、今朝は起きたらおなかがぐーぐーだったので、
お味噌汁の残りにご飯を入れておじやにしました。
豆腐とたまねぎとねぎのお味噌汁にご飯をいれて、
昨日食べ忘れていた納豆と卵とねぎでとじました。

しあげに刻み海苔を乗っけて食べたら、なかなかの美味しさです~。

納豆入りおじや。
納豆が好きな人にはたまらない味ですよ~。


さてさて、また話は飛びますが、
今日は久々に飲み会に行ってきます~♪
あ、ツキノワは運転手なので飲めませんが、雰囲気は味わえます。
夫と夫の友達と一緒に飲み会です。

夫の友達が彼女・・・にまだなってないけど微妙かなって感じの人を
つれてくるらしくて、
そういう状況の飲み会を経験したことのないツキノワ、
キューピットさんになれるようにがんばろうと思います。

あ、うそです。邪魔しないように見守っておきます(笑)

夜の街って久しぶりです~。
最近は夫をお迎えに行くぐらいだったので、浦島太郎状態だろうなぁ。
人並みに飲まれないようにしっかり歩いてきます~。
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツキノワさん、こんにちわ♪

納豆入りおじやですか~。私は納豆は苦手なのですが、家族が大好きなのでさっそく私も納豆がある日に作ってみますね~。


ところで、飲み会といっても、会社の飲み会とかはおっくうになってしまう私ですが、だんなさんとごいっしょだったり、仲のよい小人数の飲み会って楽しみですよね。(ちなみに私もお酒は好きですが、弱いので量は飲めません)

だから雰囲気を楽しむ派です。

ご主人のご友人さん、彼女候補?の方とうまく行くといいですね~。

では飲み会楽しんできてくださいね♪

---------- あきりん [ 編集]* URL * 10/27, 15:44 -----

残り物が別の料理に大変身☆
納豆入りおじやおいしそうですね^^

今日は飲み会なんですね~
雰囲気だけでも楽しんできてください。
あっ、お酒飲めない分たくさん美味しい物食べてくださいね^^

彼氏と彼女の行方、楽しみですね。
見ている方がドキドキですが、楽しい夜でありますように☆
---------- tama [ 編集]* URL * 10/27, 16:28 -----

飲み会楽しみですね。
夜の街、私もしばらく行ってないです。
彼氏と彼女うまくいくといいですね。
私はそういう時、わざとらしくなっちゃうんですよ。
どうなるか、楽しみです。
---------- プラム [ 編集]* URL * 10/27, 20:59 -----

あきりんさん、おはようございます♪

納豆おじや、納豆好きにはたまらないと思います。
ぜひご家族に作ってあげてください。
自分は苦手なのに家族に作ってあげようとおもうなんて素敵です~。
飲み会は楽しかったですよ~。
彼女とはもう付き合っているんじゃないの?ってぐらいの感じでした。
よかったよかった。


tamaさん、おはようございます♪
食べ物楽しんできましたよ~。
焼肉にすき焼きにおそばに・・・贅沢しました~。
彼氏と彼女はうまく行きそうです。
キューピットさんは必要なさそうなので、
普通に楽しんできましたよ。


プラムさん、おはようございます♪
久しぶりの夜の街はやっぱり変わっていて、
浦島太郎状態でした~。
知らないお店がい~っぱいありましたよ。
わざとらしくなる(笑)わかる気がします~。
ツキノワもぎこちなくなっちゃいそうなので、
いらないことしないでおこうとおもって、
おとなしくしてました(笑)
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 10/29, 07:39 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/327-3004237e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
